こんばんは。

今日は、超地元のカフェにお邪魔してきました~


その名も「ruokala Cafe(ルオカラカフェ)」 さん


デリランチがおすすめなんですよぉ~


今日はこちらのメニュー

☆Coco Color Happy☆azusalonカラーセラピー&キャリコン日記-IMG_6013.jpg

側のズッキーニの黒胡麻和え、おいしかった~

後は、お名前忘れちゃいました・・・


☆Coco Color Happy☆azusalonカラーセラピー&キャリコン日記
グラタンと冬瓜のスープです


☆Coco Color Happy☆azusalonカラーセラピー&キャリコン日記-IMG_8192.jpg

デザートはシフォンケーキ

ふっわふわでおいしかったです~


ごちそうさまでした☆


今度、ライブがあるそうで、お勧めのようですよぉ~


お近くの方は、いかがですか?

私は、4時の会に行くことにしました~♪


オーナーのかおるんさんもおすすめとおっしゃってました。

楽しみです♪