【なおみん結婚&出産おめでとう!!祝福のキモチを☆マタニティペイントフォト☆という感動にして贈りませんか?!】

 

 

じゃじゃーーーーーん!!!

image


  マタニティペイントフォトクラウドファンディング紹介&なおみんからのメッセージ

 

大大大好き♡!

ヒッチハイクで旅をして、駆け巡っていた自由の女神なおみん

みんなで一緒にお祝いしたーーーーーい!!!

 

 

大切な友だちの結婚や出産のお祝いに悩んだことがある人は

わたしだけじゃないハズ!

 

 

大好きなあの人の笑顔が見たい!

何を喜んでくれるかな?他の人とかぶらないかな?!

贈り物選びは、センスが必要!

うむ、うむ、うーーーーーーん!

 

そ・こ・で…

 

こんな選択肢があったら、どうだろう???

 

 

『マタニティペイントフォトで

 未来へつづく感動をプレゼントする』

 

 

{35181B00-1004-49E7-8081-23207F139B43}


 

 

?!?!?!☆☆☆

なんて!ステキな!!めっちゃいいーーー!!!

わたしにも天使が宿ったら絶対!コレくださーーーーい♡

 

 

*みんなで生まれてくる新しい命を祝福したい♡

 

*みんなであったかい気持ちでつながりたい♡

 

*みんなが家族のような優しい世界にしたい♡

                  

               .......こんな想いを込めて

 

「あなたは、みんなに祝福されて生まれてきたんだよ♡^ ^」

 

「あなたは、地球という家族の子どもだよ♡╰(*´︶`*)╯♡」

 

未来の子ども達へ、あなたの温もりが伝わっていくストーリー.....♡

 

 

 

こんなワクワクなプレゼントの

クラウドファンディングを立ち上げてくれたのは?!

 

“MAYUCHAPAWONICA”

 

↓クラウドファンディングページはこちらを見てくださいね!

https://camp-fire.jp/projects/view/12045#menu

 

 

 

 

ハッピーレインボーアーティスト”MAYUCHAPAWONICA”

全世界出張型フォトグラファー ”Chiaki”

の二人のコラボしてる

ハートがあったかくなる、ステキなアートプロジェクト☆

 

『CHAPAWONICAマタニティペイントフォト』

 

image

 

 

 

ステキな写真がたくさん載ってます!

二人の想いを、ぜひ読んでみてほしいです!

メッセージにハートが温まりますよ〜♡!

http://chiakiphoto.hatenablog.com/entry/2017/01/11/175130

 

 

そして!映像担当は

トイレの神様♡カヤノヒデアキ

 

彼の愛とユーモア溢れる生き方にシビれまくっています♡

もう、ほんとうに大好きです♡

 

 

今回、なおみんが希望してくれて

わたしもメイクアップで参加させていただくことになりました!

 

女性はいつだってお花で女神だもの!

”今” の可愛さ美しさを、そのまま写真に残してほしい♡!!

 

なおみんは透明で光り輝く女神みたいな人♡

一緒にいると、心が澄んでいく感じがする人♡

この気持ちは、言葉にできないくらい大好きな人♡

 

なおみんとお腹の中のちびすけとみんなの祝福エネルギーを

感じながら、メイクできるなんて!!!

うれしすぎる!!!しあわせだーーー♡♡♡

 

ちびすけと一緒に

「ママ可愛いね~~♡

 わたしも一緒にメイクしたんだよ〜〜♡」

って写真を見るのが

とってもとっても楽しみ♡

 

 

この企画でたくさんの地球の家族がつながる感じがする♡

大好きな仲間たちと、大好きな人をみんなでお祝いして

またその友達とつながって祝福する♡

 

 

こんなプレゼント!最高だと思います!!

そして未来へ!

わたしたちは、地球みんなが家族のような

安心と信頼でつながれるあったかい世界が見たいです!!

 

 

あなたがそんな未来を思い描いているなら

一緒に、その気持ちを形にしてみませんか?!

センスのいいお金の使い方は、あったかい循環をつくります♡

 

 

2017年3月30日までクラウドファンディングしてます!

 

 

祝福でつながる地球の家族へ届きますように♡

 

 

あなたのハートが動いたらみてくださいね♡

https://camp-fire.jp/projects/view/12045#menu

image

 

 

歓びの人生はつづく☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます♡╰(*´︶`*)╯♡

 

✨Baby Photo内容&お申込み✨

https://goo.gl/forms/U5pxbV7KnIF1xHlo1

 

✨ベイビーメイクお申込み✨

https://goo.gl/forms/uygFXnJZ7wXCMi1C3

 

*ベイビートーク詳細&お申込

自然に感じるまま”素直”に話すベイビートーク♡

2017年1月28日よりSkype, FaceTimeなどネットのみ受付再開いたします☆

http://ameblo.jp/cocochiro3/entry-12100202454.html


 

わたしは『トランポリンで世界中の笑顔を繋げたい!』石原舞さんを応援しています☆☆☆

flyhigh-mai.com

 

 

わたしの直感を信じる力をサポートをしてくれた

姉:金子智子のヒプノセラピーはコチラです☆☆☆

『ホントのわたしが弾ける魔法』

http://free-heart.info/

 

 

 

 

◆Blog:前兆☆歓び☆地球旅

http://ameblo.jp/cocochiro3/

◆Facebook:

https://facebook.com/hiroko.kaneko.18007

◆Twitter:cocochiro3

◆Instagram:0chiro ※0はゼロです

*日本旅女連盟公式サイト

http://tabijorenmei.wix.com/tabijo#!member/c21lg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD