何があったの? | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜♪

今日もココの嫌がる事をしたみたいで、キィと凄まじい追いかけ合いをしてました。

家、壊れる〜ガーン

で、台所で用事してると上の階でケンカする声がした。

余り気にせず、用事を済ませて上がったら

ん?血?



かえる11「うわっ!血ぃや!」



えー?
めっちゃ凄いやんか…

廊下と階段にも少しだけ血が着いてました。


しかし、不思議で誰もケガしてる様子がない。
血に気づく前から、4ニャンズ共普通にぴょんこの側を通ってるし、2階には血の跡一切ない。

血が肉球型なんで、肉球が切れて血が出たのだと思うのだが、ママなんかな?



チキです。

一昨日やったかな。
起きたら、鼻の上に小さいキズが出来てました。
引っ掻かれたのか?




ママのケージのトイレ、時々砂だけが乱れてる事があるんです。
おしっこもうんちもないのに、不思議に思ってたのですが、わかりました。

チキがこの中で砂に身体をこすりつけてたんですびっくり



夜、猫部屋の掃除のお手伝いへ行き、帰宅すると

この猫ベッドの中から、ママが飛び出して来ました!
ビックリ爆笑

もしかして、家の中で邪魔なのは、ぴょんこですか?笑苦笑笑