アニメ「七つの大罪」

テーマ:
ずいぶん前に見たアニメに「七つの大罪」というのがありました。子どもと何気なく見ていたのですが、その中で主人公?がこんなセリフを言ってました。「魔人は何千年も生きるが、人は長くは生きられない、だから結婚することにより命をつないでいる」。確かに人間いかん問わず生き物は結婚して命を繋いでいます。何が言いたいかというとチャンスがあれば結婚して、そして、可能なら子どもを持ち育てて下さい。そうすることであなたが生き続けるのではないでしょうか?結婚するしないはその人の選択かもしれませんが、人としてのひとつの生き方かと思います。それがいいかどうかはわかりませんが。でも一度は結婚したいと思いませんか?結婚に関してお悩みでしたら、ちはる結婚相談所で胸の内を語ってみてはどうですか。
 
chiharu.cc by cocochinaru