テーマ:
皆さんは本気で結婚をお考えだと思います。結婚は「縁」です。いろんなところに縁はあると思います。皆さんが気がついてないだけなのかもしれません。職場、習い事、よく行くお店等。皆さんの結婚したいという気持ち、オーラが少し小さいのかもしれません。またその気持ちを行動に移せていないのかもしれません。言い訳が多くないですか?仮に本当に自分の欲しいものがあれば必死になると思います。その気持ちをもてるなら、絶対頑張れるはずです。人間はそれができるはずなんです。ただ上手く表現できる人出来ない人がいるように思います。何でもチャレンジです。失敗は成功のもとというように、次につなげられると思います。上手く表現できないなぁとお思いでしたら、結婚に関してはちはる結婚相談所が貴方の背中を少し押すことは出来ると思います。小さな勇気が大きくなることを願っています。
 
chiharu.cc by cocochiharu