2010-07-27 15:15:31

セミナーの結果・・・

テーマ:ココチ不動産


ココチいいLifeStyleへの入口でありたい・・・大阪上新庄ココチ不動産代表blog

昨日JOBカフェ大阪 にて・・・


その街に、新しい風を。

~街に根ざす次世代型不動産ビジネス~


というタイトルで、不動産のお話をさせていただいたのですが、


さきほど、受講いただいた皆さんのアンケートが届きましたFAX


アンケート結果は・・・・目


よかった、大変よかったがほとんどで・・・


不動産のイメージも少し良くなったとのコメントを多くいただきましたニコニコ


セミナーのはじまりに「不動産会社のイメージは?」という


アンケートを書いていただいたのですが、


怖い・強引・激務・不安定などなど・・・・


マイナスのイメージが多かったのですがあせる


セミナー終了後は少しいいイメージに変わったようですキラキラ


このアメブロを見て来ていただいた方もおられたようで、


皆様・・・有難うございましたニコニコ



ペタしてね  ペタしてね


ブログランキング に参加中です。皆様の1クリックをお願いします。


ココチ不動産株式会社********cocochi ***

ココチいいLifeStileへの入口でありたい・・・・・
阪急京都線上新庄駅(大阪市東淀川区)近くにオフィスがあります。
私達は今までの不動産業界の常識にとらわれない、
まったく新しい不動産SHOPを創造していきたいと考えています。
人との繋がりを大切に成長し続ける企業でありたい・・・・・
心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・
沢山の方と心地いい関係を築いていければと願っております。

ココチ不動産HP 】【cocochi blogココチROOM(mixi)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ココチgroup代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>kibiさん
どこかで見かけました?
使いココチはとてもいいですよ(*^o^*)

7 ■新しいカメラ

SONYのミラーレス一眼レフ構えられてましたね。コンパクトで創造力湧きますよね。使いココチはいかがですか?

6 ■無題

>せつさん
セミナーはたしかにパワーがいりますね(*_*)

5 ■おぉぉ~~

すごいです!
精力的ですごいなぁ~~

4 ■Re:無題

>☆Mai☆さん
大成功までは・・・(;^_^A
今後の課題も沢山見つかりましたよ。
今度セミナーの依頼があった時には、もう少し画像を増やします( ̄▽+ ̄*)

3 ■無題

大成功!だったんですね(^-^)
本当にお疲れ様でした!
そういった直接の声が励みにもなりますね☆
これからも地域密着型のココチルーム不動産でいてくださいね♪

ココチさん・・・めっちゃ凛々しく映ってる・・・笑

2 ■Re:良かったですね♪

>榮仔さん
有難うございます!
セミナーは受講いただいた方々の評価が一番大事ですからね・・・
いい評価をいただけると嬉しいですねo(^▽^)o

1 ■良かったですね♪

アンケートの結果って重要ですものね。

真実の声が沢山詰まっていますものね(^O^)

良い評価やイメージを頂けたのもひとえにお人柄とお仕事に対する真摯な態度だと存じますわ(^^)

どうぞこれからも皆さんの声を原動力になさって頑張って下さいね('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。