6月のマンスリーバーガーは、夏野菜カレーバーガー | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

6月のマンスリーバーガーは、夏野菜カレーバーガー

6月のマンスリーバーガーは、夏野菜カレーバーガー

こんにちは、ココチの後藤麻里です。

6月のマンスリーバーガー、夏野菜カレーバーガーです。



1250円(青葉台はポテト、新宿はサラダ、とセットになってます)です。

カボチャ、トマト、パプリカ、茄子、ズッキーニをスパイスとともに煮込んで、夏野菜カレーを作りました。



夏野菜をふんだんに使用したカレー。上州牛ビーフとの相性バッチリです。

カボチャにはビタミンE、パプリカにはビタミンC、トマトには抗酸化作用の強いリコピン、夏野菜には栄養素も豊富に含まれ、夏バテ予防にもぴったり、です。

また、カレーのスパイスが、食欲をそそりますよ〜!

あまり辛くはないので、辛いのがお好みの方は、辛さをプラスして、お作りいたします。

日に日に暑さが増してきます。

夏野菜カレーバーガーで、元気をチャージしてくださいね!


ではまた(^^)