2012-11-26 09:36:35

ビートルズが聴けるアコースティックなランチ会で、ブログ集客について私もお話します。

テーマ:|-イベントなど

●ビートルズが聴けるアコースティックなランチ会で、ブログ集客について私もお話します。


ココチの後藤です。


3連休あけの今日、これを読んでくださっているあなたは、お仕事ですか?または、ご主人やお子さんを、お仕事や学校に見送って、家事、といったところでしょうか?


おかげ様で、ココチは、とっても忙しい3連休でした。


そして、週明けの今日も、朝から、張り切っております^^


さて。


明日は、個室では午前中から、森秀美さんのメイク講座、そして、13時からメインホールで、平山美代子さんのランチ会、と、盛りだくさんです。


ランチ会を主催してくださるのは、悩める社長夫人のための円満解決!相談室の、平山美代子さん、です


明日の平山さんのランチ会では。


ご参加くださるギタリストの方に、アコースティックライブをしていただけることになりました!


ビートルズの名曲など、5曲、生演奏してくださるそうです。


そして、その後に、私が、ブログ集客について、少しお話させていただくことになっています。


もともと、「麻里さんのブログのお話もしてくださいね~」と言われていたので、「もちろんOKですよ!」とお答えしていたんです。


しっかりお話する、というふうには思っていなかったのですが、なんと、ちゃんとタイムスケジュールに私のお話のお時間も組み込んでくださっていました!


せっかくなので、何かしら皆さんにお持ち帰りいただけるような内容を、お伝えできたら良いな、と思っています。


もしよかったら、美味しいバーガーを食べて&アコースティックライブを聴いて&ブログ集客についての話も聞ける、盛りだくさんのランチ会に、あなたもいらっしゃいませんか?


直前ですが、私のブログの読者さんの中でも、ご参加されたい方いらっしゃったら、と思いましたので、ご案内しました。


1名様とか、2名様くらいでしたらお受けできそうですので、ご連絡くださいね。


詳細です。


ビートルズが聴けるアコースティックなランチ会


日にち : 27日(火曜)


タイムスケジュール


13時00分~   ランチタイム

14時30分~   アコースティックミニライブ(5曲)

15時15分くらいから ブログ集客についてミニミニ講座


場所  : ココチ


参加費 : 2000円(ランチ代込み) 



どんな方がご参加されるのかは、平山さんのブログでごらんくださいね。


私もお会いしたいなーと思っていた方が、ご参加くださる予定で、とても嬉しいです!


ご参加希望の方は、平山さんにメッセージしていただくか、私に直接、プチメ、または、メール info@cocochi.cc で、ご連絡くださいね。


よろしくお願いいたします。



あ、それから、ランチ会は来れないけど、ブログ集客について知りたい場合は、こちらもぜひ、お読みくださいねー^^








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

横浜/新宿の無添加グルメバーガー「ココチ」:後藤麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ありがとうございました!

>都会のねずみさん

昨日はお会いできて嬉しかったです。

そして早速、ブログでご紹介くださって、嬉しいです!
どうもありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします(^^)

5 ■ありがとうございました!

>プロの翻訳個別レッスン/現役映像翻訳家・末武明日香さん

お会いできて嬉しかったですー(^^)

実力をお持ちの方は存在感が違うなーって感じがしました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

4 ■ありがとうございました!

>悩める社長夫人を応援するコンサルタント:平山美代子さん

美代子さん、昨日は楽しかったですね!

アコースティックライブも、アットホームな感じで、すごく良い感じでしたね(^^)

お会いできて、本当に良かったです!
これからも、よろしくお願いいたします。

3 ■心遣いに、感激しました。

美味しいバーガーを堪能しました。
ブログにリンクさせていただきました。
ご馳走様でした。m(_ _)m

2 ■おいしかったです^^

まりさん、今日はおいしいランチを、ごちそうさまでした^^
おいしいし、タメになるし、最高のランチ会でした。

私も、まりさんに提案していただいたランチ会、
ぜひ実践したいと思いますので、
その際は、またおいしいハンバーガーと、ステキなお話、よろしくお願いします^^

1 ■ご紹介ありがとうございます!!

きゃ~♪

まりさん、ご紹介いただきありがとうございます!

明日、すっごく楽しみです。

こちらは明日、雪模様みたいですが、新幹線遅れないといいです。^^;

どうぞ、よろしくお願いします!!



コメント投稿