肩の痛みの原因 | アロマの効果で美と健康を! 【COCOCHI 生活】in富山

肩の痛みの原因

今日は肩が痛くなったり治ったりを繰り返してて
ここしばらく可動域もなく痛みをこらえてた方

施術中に、痛い場所からの
動かない筋肉探し
 
見つけました!
本当に細いゴリゴリの筋肉が!

徹底的に解しました。
 
肩が痛いと思ってても原因は肩甲骨
施術後には、肩甲骨の形をお伝えしました。
こんな形って普通知らないと思いますが・・・

肩甲骨は胸のところに通じてるんです。

仕組みを伝えて、痛い理由を伝えて
 
「今までズボンもはけなかったのが、今スッとはけたんですよ~!!!
手もしっかり動きます!
ほらほら~」


とすっかり回復した可動域にふたりで感動~
(*^。^*)
 
今日は回復していただけた方々で私、メチャクチャ嬉しかったです~
 
痛い部分があると憂鬱なもの。
COCOCHIで、ココチよいお身体づくりのお手伝いをします。
 
   
■COCOCHI■
スポーツアロマコンディショニング(R)
認定サロン

Conditioning Room

COCOCHI
住所:富山県中新川郡舟橋村海老江103
営業時間:8:00~20:00(受付)

※男性は紹介者、もしくは女性同伴とさせていただきます。
富山県でスポーツマッサージをお探しなら
COCOCHIへどうぞ
◆スポーツ選手の疲労回復に
◆一般の方の肩こり、腰痛に