『METROPOLIZ』前半戦ファイナル | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆


基本タイプTakanori Iwata(@T_IWATA_EX_3JSB)
METROPOLIZ🙏✨ 
https://t.co/JBWtOsg8Ay

IMG_20170227_170902.JPG





バーバルさんが来てくれたのですね!
良かったです♪
昨日のライブのMCで「ツアーもあと1日です」という言葉を聞いたとき、ふと “バーバルさんだけが復帰できなくて悔しいだろうな~” って思ったんです。
だから最終日の記念写真に入った姿を見てホッとしました☆
『METROPOLIZ』後半戦よろしくお願いします!(*^O^*)/


C5l7noFVMAEszNO.jpg



インスタグラムdjdaruma
🙏🏻✨ #感謝 ✨🙏🏻
#三代目JSOULBROTHERS #METROPOLIZ #PKCZ


IMG_20170228_032918.JPG

IMG_20170228_032820.JPG




インスタグラム3jsb_kenjiro_official

今日は福岡まで両親が来てくれた!!二人とも二月誕生日だからわがまま言うてメンバーと写真撮ってもらいました!みんなに感謝!

オカンは今年還暦!二人ともおめでとう!

#福岡 

#ありがとう

#親孝行 

#誕生日

#おめでとう
https://www.instagram.com/p/BQ8Ia5Xh8Vo/


お父さん、お元気そうですね♪(*^_^*)

お母さん、ELLYちゃんの隣じゃなくていいんですか~?(* ̄∇ ̄*)


IMG_20170226_225149.JPG




さっきスマホに送られてきたメッセージです♪
ツアーチケットを買った人に届くのかな?
1人1人の言葉にグッときますね(;_;)



本日福岡公演をもってMETROPOLIZ前半戦が一区切りしました!

僕達にとって二回目のドームツアーのテーマは原点回帰でした。

もう一度色んな気持ちを思い出しその上でできるベストパフォーマンスを届けさせて頂きました!

楽しんでもらえたでしょうか?

今年はまだ札幌での振替公演や後半戦が決まっています!!

さらにパワーアップした自分達を見てもらえるように
ここからさらに一人一人、チームとして成長していきたいと思います!!

またお会いできるのを楽しみにしています!

NAOTO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


METROPOLIZにお越し下さった皆様
本日、本公演のファイナルを迎えることが出来ました。

二度目となった今回のドームツアーでは、前回以上の規模の下、グループとしても新たな挑戦でした。
喜ばしいこともありましたが、皆様に心配をお掛けしてしまう出来事もありました。

その中で、皆様から応援いただけたことがとても励みになりましたし、改めて、この感じている感謝の想いを、エンタテインメントを通じ
皆様に届けたいと、とても強く意識しました。

これからも喜んでいただけるようなエンタテインメントをお届けできるよう、
三代目 J Soul Brothers
EXILE TRIBE
LDH
一丸となり、活動していきたいと思います。

約4ヶ月間に渡り駆け抜けてきたこのMETROPOLIZ。
皆様からの温かい応援、歓声、そして感動。
本当にありがとうございました!
METROPOLIZの続編も楽しみにしていてください。

小林直己

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


三代目メトロポリスライブツアーににお越しいただいた全国の皆さん
応援してくれた皆さん
共に最高の時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます!

今回のライブをやって思ったのは

全て愛だなと思いました
ファンの皆さんへの愛
ファンの皆さんからの愛
メンバー愛
音楽愛
ダンス愛

全て愛で繋がってるなって!!

なので
これからも全て愛を持って

愛を皆さんに届けたいと思います!

札幌、後半戦楽しみにしていてください

LOVE

ELLY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2016年から始まったドームツアーも皆様のおかげで
終了することができました!
全国各地の思い出やひとつひとつの公演が僕の大切な宝物です!

このツアー自体は後半戦もありますが間の期間、一人一人が更に成長して、いいLIVEをお届けできるようにしたいです!

三代目はまだまだ成長途中です!
これから三代目としても個人としても輝けるようにこれからも頑張りたいと思いますので
引き続き応援よろしくお願い致します!!

山下健二郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR METROPOLIZ、
まだ8月にある札幌ドームでの振替公演を控えていますが、ひとまず前半戦の全公演が終了致しました!!

日本全国を回らせて頂き、各地で待っていてくださるファンの皆様から
本当に活動のモチベーション、パワーを貰いました。
改めて、ライブって格別だな、命が燃える場所だな、と感じました!!

そしてこの規模でドームを回らせて頂ける恵まれた環境、ファンの皆様のサポートと日々共に切磋琢磨しているスタッフの皆様の御尽力に改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

今回2度目のドームツアーで改めてパフォーマンスやライブに対しての初心を思い出させて頂きましたし、グループとして描きたい未来やメンバーの一人として目指していく道のりも見えたような気がしました。

今秋から始まるMETROPOLIZ後半戦に向けてさらに個々を磨いてパワーアップしてまた皆様の元に帰ってきたいと思います!

またライブ会場でお会いできる日を心から楽しみにしています(^-^)

全国の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

幸せでした!!

岩田剛典

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「METORPOLIZ」前半戦が終了しました!

今回のツアーでは皆様に対して心からの感謝の気持ちと、同時に更なる目標に向けて突き進もうという、決意をさせてくれました。

皆様を始め、沢山の方々に囲まれた最高の環境を感じ、後半戦には成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います!

そして今回のツアーでは会場に来て下さった方々が、一つでも何か持って帰って下さり、それぞれの人生の
プラスになっていることを願っています。

会場で一緒に過ごした時間、空間本当に最高でした!

またお会いしましょう!

本当にありがとうございました!!

今市隆二

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん、METROPOLIZツアーに参加して下さってありがとうございました!!

皆さんにとっても幸せな時間になってくれていたら僕らも幸せです!!

無事にツアー前半戦が終わり、僕らは既に未来に向けて動き出しています!

METROPOLIZ続編には進化したステージ、
僕らの未来を感じてもらえるステージになると思いますので、
引き続き応援宜しくお願いします!

また皆さんとお会いできる日を心待ちにしています!!

登坂広臣







うわ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
いま嗚咽しながら、鼻水流しながら書いてます。
臣くんのおじいちゃん名古屋公演のときに亡くなってたんだね(TДT)
昨日もそうだけど、今回のMCの内容が重すぎて不思議に思ってました。
そういうことだったんだ…。
「三代目がいつか終わりが来たときに『あのとき応援してたな~』って思ってもらえるように、これからもっと頑張ります」みたいな感じだった。
『終わり』という言葉を使っていた。
なんか唐突だな~ と思ったんだけど、人の命が終わる瞬間を目の当たりにしていろいろと考えることがあったのかな?(;_;)
臣くんが病院にお見舞いに行ったとき「それよりもまずはライブでしょ!」と言ったおじいちゃんの強さ。
男として『強く生きろ』という教えだったのかもしれない…。
一番の登坂広臣ファンだった おじいちゃん。
もっともっとBIGになって喜ばせてあげなきゃ!
天国からいつも見てるよ☆
COCOも祖父・祖母を亡くしているけれど、姿は見えなくても側にいるような感覚がある。
守られてるような感覚。
臣くん、おじいちゃんはいつも側にいるよ羽根パープル上反