こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ



苫小牧の定番の霧雨
なんとなくムシムシします


今日は7月ベビマの最終日

ニコニコ笑顔がかわいいね~オンプ
今日も笑顔でがんばるよ~~と思ったら

退屈したのかな・・・あせる
お中のマッサージあたりから
お母さんの抱っこでしました
お母さんがんばってくれましたキャハハ


終わったらこのとおりニコニコさん・・アレレ・・エンジェル


前回寝返りするようになったということで
今日は様子を見れるかな~と思いましたが
残念ながら叶いませんでした汗



アロマオイルで
虫よけスプレーを作りながら
お茶しながら
ウェディングの写真見ながらラブラブ
仕事仲間だったころの話しながら
楽しい時間でした音譜

少しずつ子育てにも余裕ができて
外に出かける時間が増えたとか
これから外に出やすくなる季節です
外の空気はとてもいいものです
いろんな人にも出会えるしねピース


また会おうね・・と言いながら終了しました


懐かしくて楽しくいい時間でした

ありがとうございました音符






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定インストラクター
ますこようこ
ラブレター:rakky-merry0426@docomo.ne.jp
携帯:090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
AD