ちゃしろちわわ

姉ココと妹あんずのおはなし


テーマ:

水曜日のことです

夕方宅急便さんが来てくれましたトラック





こ~んな大きな荷物が届きました荷物


送って下さったのは


こびんの内緒話 の きゃふさまです


ビックリ&どちどちしながら

箱を開けると・・・


またビックリびっくりはっ



レーシングカーですミラジーノ

しかもオープンカーですよ~おんぷ

す・すごくリアル(*'∀`*)v

「すげ~すげ~」と大興奮のおとうやん曰く

日産のスカイライン、通称“ハコスカ”っていうそうですNISSAN

ホントに「SKYLINE]ってロゴも入ってました

おとうやんよ、そういうのは詳しいねぇ・・・aya



そして早速乗り込むおふたりさん






いいなぁ~

ホントすごいな~




こびんちゃんの真似して

出かける気まんまんの様ですぷ



これだけじゃありません・・・

さらにビックリ




キャリーバッグも







姉妹ふたりで入れます

夏らしくて涼しそうでかわいい~マルシェかご



まだありますっ





ひゃ~

こんなにいっぱい・・・






こびんちゃんファミリーは、私の憧れで

ずっとずっとファンだったのですが

昨年、こびんちゃんの誕生日にブログにお邪魔した際

偶然700000番のキリ番に当たりましたばんざい

それまで、おそれおおくてコメントすらできなかったのですが

思い切ってメッセージを送らせて頂きましたメッセージ



そして、あまりの嬉しさに舞い上がり

勝手にこびんちゃんの羊毛フェルトブローチを作ったところ

他の子も・・・とおっしゃって下さって

素人のおばちゃんの私が、憧れのみんなを

全員作らせていただけることになりましたくま



「もう一生宝くじに当たらなくても、我が人生に悔いなし」・・・的な心境で

可愛い子達を作らせてもらえる事がうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいでした・・・



でも・・・・

とてもとても悲しい出来事が・・・・

突然ほんとちゃんがお空の遠足に旅立ってしまいました。

一読者の私でさえ、涙がとまりませんでした。

きゃふさん、バニさん、お嬢様、こびんちゃん達のお気持ちを思うと

たまらなくなりましたが・・・・私には何もできず

そして・・・

まだまだお辛い気持ちを抱え

毎日懸命に過ごしてらっしゃる・・・



それなのに・・・それなのに・・・

こんなお気遣いくださって

素敵なものをたくさん送って頂いてすみません。



でもでも、とっても嬉しいです

本当にありがとうございますありがとう

大事に大事に使わせて頂きますね





気に入り過ぎて、降りて来なくなったふたりですクスクス



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年は庭のミニバラがうまく咲きました薔薇

たくさん花をつけてますWハート




日陰ではパンジーとビオラもまだ頑張ってますパンジー






今年はパッションフルーツの冬越しも初めて成功しましたhime

去年はゴーヤを種から植えたためか、小さい実しかならず・・・

なので今年は苗から植えました。

トマトもプランターで頑張って育ててます

たくさんできるといいな


               おしまい



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あずこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。