自然とつながる暮らし方 いちりんのいえのブログ

自然がだいすき。
星を見るのも、月をみるのも…
鳥をみるのも、花をみるのも…
毎日が子ども達と小さなちいさな幸せ探し。
そんな毎日が宝物。
いつか星にかえる日まで。

陽だまりのいえ いちりんゆうこのブログ( ´艸`)

テーマ:


こんにちは、ヨガとスムージーでママと子供たちに健康な暮らしを 樫村ゆうこです。


6/30(木)開催のグリーンスムージー認定講座は満席となりました。ありがとうございます。



次回7/9(土)第3回開催予定ですが、既に満席をいただいております。


団体3名さま以上から出張(範囲:水戸市、ひたちなか市、那珂市、東海村)も可能です。

ローフードにご興味がありましたら、是非ご連絡お待ちしております。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

開催場所しろいてんとうむし店内↓

{4FAFD6DB-4046-4344-9341-2093EDCB4696}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C78A6632-297D-46E8-B54A-B74AEB7B6CA3}

先日みんなで作った鉢に多肉を寄せかえしました♡

{51FB54F5-141A-4FDD-9AA6-B59774626199}

ママ鉢と多肉はブロンズ姫。

{5C9AE360-3820-4E12-812C-FEA422499882}

いちか鉢と多肉は朧月(おぼろづき)

{F5DD15E2-E748-4778-9D31-D6B14AADAFFF}

かぶしの鉢と多肉はエケベリアブラックプリンス。

多肉なんだか癒されるな…

先日の梅シロップも2日目。
{D60618A5-C6E6-44AA-BE7F-D289C6D985EE}

いい感じに角砂糖がとけてきた^ - ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F3941F7A-29E8-445B-83ED-6554CCEC2A24}

イチカより小さかったミニトマト、
こんなに大きくなりました。

いつもイチカとカブシがお水やりしてくれてるおかげかな♡

でもなかなかトマトが出来ないのは、カブちゃんが、青い実を毎日せっせと摘んでしまうからf^_^;)

いつになったら実るか楽しみです。


今日は、梅シロップに鉢塗りして、

ベランダでピクニック、トマトの水やり。

夕食は圧力鍋で作ったミートソーススパゲッティに、赤水菜のグリーンスムージーと、今日は子供たちと手作りな1日を過ごしました。

出来合いのものも楽だけど、やっぱり手作りはなんでもいいな(^^)(まぁ毎日は徹底出来ませんが。

楽しい楽しい1日でした(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。