生きてるからこそ

テーマ:
生きてるからこそ

すべてを生かしていかなければならない。。。


羽生結弦くんが 演技の後に そう言っていたのが 印象的でした



生きてるからこそ。。。

ワタシは 自分ができることを探求し続ける


今年も それを探求することで始まり

家族の大きな出来事を きっかけに

子供の頃の自分とも 向き合うことになって

本来の自分を見直す時間ができました


そして 手放すこと

受け入れることを学んだ一年だった



お仕事の方では

目の前にあることを 一つ一つ丁寧に

心を込めて行うことに意識を集中させました


2015年も あと少し。。。

2016年は ミラクルが起きそう

起こしちゃいそう

今からワクワクしています


今年も沢山の 出愛に支えに 感謝の年でもありました

その御返しができるように

来年もココロもカラダも健やかに

顔晴っていきます

来年もどうぞ宜しくお願いします







AD