ホドナラフ最終日♡

テーマ:
今日は気温37度こえて痛いくらいの日差しだったけど

遠方からトモダチが泊まりに来たので

朝から がんばって出かけよ~


いざオアシスへ

ホドナラフさんコーヒーナイフとフォーク
{C758896C-D25F-472E-A447-3B3371A4E7FB:01}

{13962778-7540-406C-B1BE-4E8FFC30A4E9:01}

今日でこの場所での営業は最終日ということで 予約して モーニング&ランチしてきました♡

{541D5761-4DE3-4EEC-A58B-64DFE0FECA2F:01}

まずは マフィンのモーニングセット

このマフィンを食べて マフィン好きになったワタシ

名残り惜しくて お土産も買いました


これだけ食べておいて すぐにランチ

食いしん坊バンザイ*\(^o^)/*

{97CCC75A-E7A6-4D79-B6C6-D66294E3BCDA:01}

チーズたっぷりのカレードリア

我が家には チーズ嫌いが居るので 

チーズ料理は 作れましぇん

チーズ大好きなワタシは 外でチーズを見つけては モリモリ食べます

やっぱり美味しい美味しい


{217FC226-A00C-43B5-9E53-336541F67C5C:01}

{742AB6C4-AD7D-4BB7-96E0-AAAEEA1C3F70:01}

ここの雰囲気もとても好みで スキだったから 今日で最後なんてザンネン


でも次のステップに進むとのことで

店主のおはなし聞いてワクワク

進化したホドナラフを 楽しみに待ってまーすアップ



AD