あなたもヤミツキに♡

テーマ:
もともと体を動かすのが好きな人と、

体を動かすのが好きじゃない人がいるけど…

後者の方でも 体を動かすと気持ちがいいということを身をもって知って欲しいな~と常日頃思います

動かしたほうが楽だということに体が気付くと もう動かさずにはいられない(≧∇≦)

皆さんに そうなって頂きたくて、
一つのヨガポーズを気持ちよく味わってもらえるような誘導になるよう努めています

「先生の誘導が無いと 一人ではヨガポーズができない~~_~;」

と生徒さんによく言われますが

まずは 簡単なストレッチでいいので
体が柔らかくなっている お風呂上がりにやってみて下さい(^_-)
しばらく続けると体が覚えて そのうちヤミツキに♪(´ε` )

全身の血行を良くして 活性酸素を排除するので免疫力アップに繋がりますクローバー
photo:01


こーんなカンジで伸びてみましょう






AD