手づくりお菓子でイベントや手づくり市に参加させていただいています


--------- 出店予定 ----------




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, April 04, 2015

イベントのお知らせ

テーマ:お知らせ

ブログを放置して1年以上・・・

お久しぶりです(笑)合格



放置してる間、妊娠し、娘が産まれ・・・色々ありました音譜

最近よく笑うようになってきて、親バカですが本当に可愛いです・・・TT笑

でもでも、、、育児に追われる日々ですが、お菓子作りはやっぱりやめられません^^

娘が寝てる隙や、歌ったり踊ったりして気を引きながら・・・楽しく続けていますケーキ





4月はイベントにふたつ参加させていただけることになりました。






4月19日(日)

カフェ百花さんのテラス前での、マーケット!!

久しぶりの地元での出展、めちゃくちゃ楽しみですラブラブ





4月25日(土)

cacicoさんでの幸せマルシェ

いつも大盛況のイベント!!今回も新たな出展者さんもいっぱいでわくわくしてます!!







どっちのイベントも散財してしまいそう~!!

娘っこも一緒にお店番してると思いますので、是非是非会いにきて下さいパンダ


そして、ブログもたまには書こう~っと目


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, January 05, 2014

2014年

テーマ:お知らせ



明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします合格


長い楽しい冬休みが遂に終わってしまい、連休最終日の今日は飲んで笑って笑って…余計名残惜しい。。明日からの仕事ホンマに無理だードクロ



でも、今週頑張れば、次の日曜日は今年最初の五六市です(*^^*)
⑩番、林材木店で出展予定です音譜
去年最後のクリスマスのイベントが終わってから、お菓子作りたくてウズウズだったので、とっても楽しみですラブラブ


今年ものんびりお菓子作りをするとは思いますが、何か新しいことにチャレンジできるといいなぁビックリマーク
厄年ですが(笑)張り切って頑張ります音譜
今年もよろしくお願いしますケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Fri, November 29, 2013

イベントのお知らせ

テーマ:お知らせ




12月21日、お友達のcacicoちゃんのお店で、クリスマスイベントがあります!!
私も参加させていただくことになりました(*^^*)


cacicoちゃんの他に、8人もの作家さんでイベントを盛り上げます音譜
お菓子はもちろん、パンや雑貨や植物などなど…素敵なモノが盛りだくさんのイベントですラブラブクリスマス直前の21日、是非是非遊びにいらして下さいクラッカー


日時
12月21日
10時~16時

場所
cacico
地下鉄蒲生4丁目駅すぐ


そしてそして、12月の五六市も出展が決定しました!!場所は13番ビオルネ前です(*^^*)
先月は雨だったので、次回は絶対晴れますようにアップ
寒さ対策を万全に、是非是非お越し下さいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 08, 2013

マカロン

テーマ:お知らせ




今週末は五六市です(*^^*)


せっかくイイ気候なのに、お天気予報は雨…
中止にならないことを祈りながらせっせと仕込みを始めています音譜
寒くなってきたので、マカロンを久しぶりに持っていきたいと思いますニコニコ


この前のお休みに自分のおやつ用にピスタチオのマカロンを作りましたラブラブコーヒーによく合います(*^^*)

キャラメル、バニラ、カフェオレ、ピスタチオの四種類を持っていくつもりですキャンディー


出展場所は10の林材木前です虹屋根のある場所だそうですもみじ


五六市、開催されますように…(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, October 09, 2013

マロングラッセ

テーマ:てづくりお菓子




ずっとやってみたかった栗の渋皮煮をつくりました音譜
鬼皮を剥くのに親指が痛くなったり時間がかかりましたが、その分出来上がった時は感動でしたー(*^^*)
出来上がった渋皮煮を、さらにマロングラッセにしました!ブランデーで香り付けしたかったのですが、今回はグランマニエでラブラブ


今週は久しぶりの五六市があるので、マロングラッセを使って秋らしくしたいなと思っていますビックリマーク
場所は阪口医院駐車場ですアップ先月は雨で流れてしまった分、すごく楽しみですにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。