CoCo Breath ロゴができました☺︎

テーマ:
こんにちは爆笑

CoCo Breath の YUKOです☺︎

デザイナーの友人が作ってくれました♡

CoCo Breath のロゴ✨

イメージと想いを簡単に伝えただけで、

ドンピシャのロゴを作ってくれて💓

本当に有難いです。

20年以上の付き合いの友人。

私の昔からを知ってくれてる人。

CoCo Breath 

「CoCo」は

イマココにいる自分

ありのままの自分

そして

心そのもの

「Breath」は

自分の心と書いて『息』

心で呼吸するように、深(心)呼吸してみよう☺︎

どんな自分でも自分だから

頑張ってる自分も

悩んでる自分も

壁にぶち当たって凹んでる自分も。

イマココにある自分に素直に向き合って

大切にして

ゆっくり心呼吸してみようよ☺︎

誰でもできて

ホッと心が和むような

ヨガのクラスを目指しています☺︎

まだまだ、勉強の身ですが、

人の心が動かせるのは、

人の想いだと思っています。

想いだけはずっとこの20年変わらない。

笑顔は伝染するから、

目の前の人が笑顔になってくれると

その笑顔をみて私が元気をもらえるんです

だから


沢山の人の

笑顔に出逢える


このお仕事が本当に大好き!!

今日もステキな1日になりますように☺︎

#ロゴ#デザイン#ありがとう#yogainstructor#yogalife #lifestyle#ヨガ講師#出張ヨガ #ママヨガ#親子ヨガ#ベビトレヨガ#ベビトレヨガインストラクター#ヨガ講師#ピラティス#pilates




{A93D8859-043A-4274-BFBC-0966C6B47466}


Instagram
@cocobreath 👀



AD