$  ちっちゃな天使COCOA

                    


$  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA



2009年11月12日生まれ



$*ちっちゃな天使COCOA*   初めての出逢い・・・$*ちっちゃな天使COCOA*  


ペットショップのガラスケースの中から

あどけない愛らしい表情でこちらを見ていた

ちっちゃなトイプードル

黒く、真ん丸なクリクリした お目目と・・・

大きなお耳

何故か右側の お耳だけをピンと立ててるその姿が

今でも強く印象に残っています

$  ちっちゃな天使COCOA

                                        





$  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA $  ちっちゃな天使COCOA




2010年9月9日生まれ



$  ちっちゃな天使COCOA 初めての出逢い$  ちっちゃな天使COCOA


COCOAの1歳のお誕生日の前日

いつか訪れると信じていた運命の出逢いが

突然やってきました

ペットショップのガラスケース越しに見せる

愛嬌たっぷりの行動が・・・

とっても可愛らしかったのを

覚えています

$  ちっちゃな天使COCOA






                                      ちっちゃな天使達のHappy$  ちっちゃな天使COCOA


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-13 00:00:00

COCOAうちの子記念日

テーマ:大切な家族


2月13日

COCOAとの運命の出会いから

今日で3年が経ちました


*ちっちゃな天使COCOA*  

そう・・・

今日はCOCOAのうちの子記念日



我が家の家族となってもう3年

早いものです


*ちっちゃな天使COCOA*  


うちの子としてお迎えして1年も経たないうちにRUAをお迎えしたので

COCOAの一人っ子生活はほんのつかの間でした

でも・・・

RUAが居てくれるおかげで

寂しい思いをせずにすんでいるのではないかと思っています




*ちっちゃな天使COCOA*  


やんちゃで落ち着きのないRUAに

初めはうまくやっていけるのかと心配したものでした

何だかCOCOAの方が大きい事が懐かしく感じます


*ちっちゃな天使COCOA*  


真逆の性格がそれぞれ愛おしく

②ワンともかけがえのない大切な家族


*ちっちゃな天使COCOA*  


これからも・・・

ずっとずっと一緒

来年も再来年もその次の年も

その先もず~っと今日のこの日をお祝いしていこうね


*ちっちゃな天使COCOA*  


*ちっちゃな天使COCOA*  

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました

これからも

COCOA

RUA

共々宜しくお願いします







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-12 17:36:53

お家シャンプー&プチカット

テーマ:休日
ちょっと肌寒いかなぁと思いながらも

朝から②ワンの

シャンプー&プチカットをしました

photo:01



COCOAは濡れるとメチャ貧弱ショック!

仕上がりは…

photo:02



フワフワラブラブ

可愛くなりましたよ

photo:03



そして…RUAクンは

お耳を短くカット

こちらカット前⬇

photo:04



カット後は⬇

photo:05



photo:06



なかなかいい感じ(自画自賛)

②ワンの作業トータル3時間

疲れたぁ~DASH!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-10 23:37:03

お菓子の家

テーマ:バレンタイン

先日の土曜日

姪っ子とバレンタイン用のお菓子の家

を作成しましたラブラブ

始めて作るお菓子の家

こんな感じに出来上がりました

photo:04



photo:05



屋根の接続が一番苦労したかな(;^ω^A

こんな感じのを4つ…

お店のチョコは可愛くて素敵だけど

たまにはこんな手作りもいいなぁと

思いました。


お菓子の家作りの間ワンズは…と言うと
photo:03



こんな感じ

RUAとロト君は仲がいいのか悪いのか
(^^;;



来年はもっと立派なお菓子の家を考え

たいと思います


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-25 21:05:19

《休日》

テーマ:blog


今日は仕事がお休み


*ちっちゃな天使COCOA*  


朝から②ワンのシャンプー頑張っちゃいました

午後からは綺麗になったCOCOAとRUAを連れて買い物


*ちっちゃな天使COCOA*  




*ちっちゃな天使COCOA*  

②ワンともいい匂いになりました


*ちっちゃな天使COCOA*  

お留守番が多い我が家の②ワン

いつもは昼間は殆どお昼寝しているので

たまに私が休みで一緒にいると

どうしてもお昼寝の時間が短くなってしまい夜はグッタリなんです



でも・・・

私は

充実した休日を過ごすことが出来ました

ありがとう・・・

COCOA

RUA


お時間がありましたら
こちらもポチッと
お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-23 18:04:48

《癒し。。。》

テーマ:COCOA


*ちっちゃな天使COCOA*  

こんな仕草が何とも言えない・・・

私の癒し


コタツの中に潜ってお昼寝をしていたCOCOA

ふと気づくと。。。




*ちっちゃな天使COCOA*  



暑かったのでしょうね

こたつ布団からちょこんとお顔だけだしていました



*ちっちゃな天使COCOA*  


とっても眠そう



*ちっちゃな天使COCOA*  


お昼寝の邪魔して・・・

ごめんね~~(^▽^汗



*ちっちゃな天使COCOA*  


最後まで読んで下さって

ありがとうございました

※お時間のある方

ポチッとお願いします↓

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-20 21:12:14

《ボクちゃん呂斗クンと遊んできました》

テーマ:RUA


ご訪問頂いている皆様

いつもありがとうございます


*ちっちゃな天使COCOA*  

昨日

呂斗クンのお家に遊びに行ってきました


*ちっちゃな天使COCOA*  

トリミング前でボサボサの呂斗クンです≧(´▽`)≦

でも・・・

充分可愛いよドキドキ



RUAは

COCOAでは遊び相手として物足りない様で

呂斗クンと会うと全力で遊ぶんですよ


*ちっちゃな天使COCOA*  

あまりに白熱すると喧嘩に移行してしまうことも。(´д`lll)

動きが激し過ぎて写真がブレブレ


*ちっちゃな天使COCOA*  


でもCOCOAとは絶対にないじゃれあい方

RUAにとっては良き遊び相手の呂斗クンです



そして

妹のメアリーちゃんは・・・


*ちっちゃな天使COCOA*  

COCOAの来ていたヒヨコちゃんのお洋服を着せてみたら

ぴったりでした(〃∇〃)

相変わらずボサボサでも可愛いメアリードキドキ

トリミングしたらどんなに可愛くなっちゃうんだろう・・・(///∇//)


*ちっちゃな天使COCOA*  


RUAクン

まだ馴染めていません(^▽^;)

メアリーは

まだパピーちゃんだからなのか

とってもマイペース

お転婆娘叫び

この日はRUAと呂斗クンの激しいじゃれあいにも参加していましたあせる


*ちっちゃな天使COCOA*  

トリミングして可愛くなったら特集しなくちゃね(o^-')b



呂斗クン、メアリー・・・

また遊ぼうね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-19 14:30:33

《2013年~初トリミング》

テーマ:COCOA&RUA

ご訪問頂いている皆様

いつもありがとうございます


*ちっちゃな天使COCOA*  


ようやく

パソコンが復活しました≧(´▽`)≦

やっぱり・・・

ブロクの更新も観覧も

パソコンの方がいいですね


*ちっちゃな天使COCOA*  



さてさて


昨日のトリミング


いつものように


お願いしましたよ




でも昨日は

COCOAもRUAも疲れてしまい気の利いた写真が撮れませんでした


*ちっちゃな天使COCOA*  

眠くて眠くてした方のない②ワン


唯一RUAが1枚撮らせてくれた・・・

それがこちら↓です


*ちっちゃな天使COCOA*  


ちょっと、お目目が何処かに行ってしまっていますが(^o^;)

これが精一杯のお顔なんです



そして

本日気を取り直して撮影しました


*ちっちゃな天使COCOA*  


やっぱり、お目目の力が違います(笑)

この視線の先には昨日もらったオヤツがあるから・・・なんですけどね


*ちっちゃな天使COCOA*  


もぅ限界の様子



そして・・・

COCOAは↓


*ちっちゃな天使COCOA*  


オヤツ欲しさにまた撮影に参加したいRUAクンあせる

COCOAは基本、写真が苦手

カメラを向けると表情が固くなってしまうんです

この後、なかなか可愛い写真が撮れず・・・


*ちっちゃな天使COCOA*  


無理やりの撮影汗


*ちっちゃな天使COCOA*  


ちょっと可哀想でした


*ちっちゃな天使COCOA*  

何とか玩具で気を引いて撮った写真↑




そんなこんなの撮影会

写真は大変だけど

トリミング後の触り心地は

やっぱり最高ラブラブですね


*ちっちゃな天使COCOA*  

いつもお越しくださる皆様に

感謝の気持ちをこめて

『幸』多き一日で

ありますように

ポチッと↓お願いします

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-18 04:40:08

《トリミング》

テーマ:COCOA&RUA

本日

COCOAとRUAのトリミングに

行ってきますDASH!

仕上がり楽しみです

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-16 22:56:44

《何処まで続くRUAの悪戯》

テーマ:ボクちゃんのジャンプ
ご訪問いただいている皆様

いつもありがとうございます


容易に届く所に物を置いて置くと

必ずRUAが悪戯をするので

テーブルの上などに

大切な物や食べ物は

避難して置く我が家

でも…

いつからか、椅子からテーブルの上に

登る事を覚えてしまったRUAクンですあせる

勿論、椅子はしっかりと

テーブルの下にしまってありますよビックリマーク

photo:01



いつもテーブルの上が気になるRUA

photo:02



登る気満々です^ ^汗

そして…↓

photo:03



難なく成功(;^ω^A

でもね…

これビックリマーク簡単な様に見えて

実は結構、難しいと思うんですよビックリマーク

だってね…

photo:04



わかりますか!?

椅子の背もたれとテーブルの間は

僅か

しかも椅子の座面は、しっかりと

テーブルの下に入っているので

その隙間は数十センチあせる

ジャンプに勢いがあり過ぎたら

頭をテーブルにぶつけてしまうんです

でもコツを覚えてしまったRUAは

上手にジャンプに加減をしながら

椅子に登るんです

なので、

最近は椅子にクッションを乗せて

悪戯を阻止するようにしています

次から次へと悪戯を思いつくRUA

いつか落ち着く日がくるのかな^ ^汗

photo:05







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-15 17:55:02

《新しいオモチャ》

テーマ:ショッピング
ご訪問いただいている皆様
いつもありがとうございます

ペットショップに

用事を済ませに行ったついでに

ふと、

COCOAのオモチャがボロボロに

なってきていた事を思い出し

新しいのを購入してみました

photo:01



COCOAは、

ぬいぐるみみたいな感触のオモチャで

しか遊ばないので柔らかい素材の物を

選びます

photo:02



が…あせる

新しいものが苦手だと言う事を忘れて

ました叫び

全く興味を示しません^ ^汗

それどころか若干、怯え気味^ ^あせる

そーこーしているうちに…

photo:03



新しいものが大好き&オモチャなら

何でもコイのRUAに奪われてしまいま

した(_ _汗)

photo:04



結局

COCOAはヨレヨレになった

自分のオモチャを咥えて私のトコに

走ってきましたDASH!

COCOAの執着心には

感心してしまいます^ ^グッド!

photo:05



そっか^ ^パー

物を大切にする事はイイ事だもんね^ ^チョキ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。