無料カウンター
November 05, 2010

里親が決まりました!!

テーマ:迷い犬

エンジェルについて・・・




とっても良い報告がみなさんにできることになりました!!





今、一時預かりのかんこさんから電話があって



エンジェルはかんこさんちのコになることになりました。





今まで里親探しにご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。



エンジェルにとって一番幸せな結末になった気がします。




かんこさんちも急に預かることになり・・・・


そのまま引き取る決断をするのは大変だったと思います。





嫌な思いもしたけれど


でも、ブログで顔も見えないのにたくさんの人が協力をしてくれて感謝・・としか言えません。




本当にどうもありがとうございました。





テーマ『迷い犬』はもう二度と使いたくないな^^;





かんこさんちは明日も仕事なので

(今日は更新の時間をパパさんとの話し合いに使ってしまったようです)


明日の夜までには更新してみなさんにお礼を・・・ということでした。





後ほど、個別にもご挨拶差し上げますが取り急ぎコチラでの報告でお許しくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

cocoaringさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

63 ■こんにちわ

すみません、先ほどコメントさせて頂いた伊豆高原のpupu cafeです。
里親さん、見つかったんですね♪
ごめんなさい、その記事見ないでコメントしちゃいました。失礼しました。(><;)
無事に見つかったほんと良かったです。

62 ■コメントありがとうございます^^

>RAM☆楽夢☆らむ☆ラムさん

shinoちゃんのブログのコメでよくお名前見てます^^というか何回かブログ、遊びに行きました~~♪

一緒に心配してくれてたんだね!どうもありがとう。
みんなが同じような気持ちで接していたらかわいそうなコがいなくなるハズなのにね。
ほんとうに、1匹でも幸せに過ごせるわんこが増えて欲しいね・・・。

61 ■無題

Shinoさんのblogから迷子犬のことを知って、ずっと気になってて読み逃げでしたが…

おつかれさまでしたm(__)m
エンジェルチャンもステキな方に見つけてもらって
ステキな飼い主さんがみつかって本当ヨカッタぁ!!!

1匹でも迷子犬が減って
1匹でも多く命を落とす動物がいなくなることを
1匹でも多く幸せな日々を過ごすことができる動物が増えることを祈るばかりです★

60 ■コメントありがとうございます^^

>たま☆さん

いいんですよ^^
気にかけてくださってありがとです。
心配してくださったりする気持ちが届いて幸せな道を開くことができたんだと思います。

エンジェルの幸せを一緒に喜んでくれてありがとう!

59 ■コメントありがとうございます^^

>√84さん

ありがとうございます。
早く安心できる行き先を決めてあげたかったので
かんこさんがそのまま引き取ってくれることになって本当に感謝しています。

どうもありがとです。

58 ■無題

何もご協力も出来ず、読み逃げばかりでしたが、ずっと気になっていました。
本当に良かったですね。
そして、お疲れ様でした。

57 ■こんばんは

エンジェルさん本当によかったですね(T_T)じゅんさんお疲れ様でした。

56 ■Re:ありがとう!

>つばきままさん

しょうがないよー。平日の夜ののニュースだもん!
今日気付いただけえらい!

ほんとにね。
きっと大変な決断だったよね。
かんこさんちの方に足を向けて眠れない。。でも、手伝ってくれたり一緒に悩んでくれたみんなのほうも。
しょうがない。。立って寝るか(爆)

55 ■無題

里親が決定したと、今知りました。
乗り遅れてしまった。。。

かんこさんの子になることになったんですね!
エンジェルちゃんにとっては一番良かったんじゃないかな・・・
って思います。

これからはもう二度とこんなことがないように。。
幸せな日々を送ってほしいな。

決断するまで大変な思いだったでしょうが、
エンジェルちゃんが笑顔になるような結果になって
本当に嬉しく思ってます。
じゅんさんも大変でしたね。少しゆっくりしてくださいね!

54 ■Re:本当に!

>さくらまるさん

そう思います。

エンジェルはみなさんに助けてもらって幸せになれることになりました。

わたしもそんな皆さんに出会えてしあわせですよー^^

53 ■無題

やったあ(≧▼≦) 
エンジェルちゃん 
かんこさんところに決まったのですね。 
みんなの愛情沢山もらって幸せになった。 

ありがとうございます。

みんな暖かい方ばかりで そんなブロガーサンに出会えてワタシも幸せです。

52 ■Re:ありがとうございます^^

>そらちさん

きっとみんなが口に出さなくてもそうおもっていたんでしょうね^^
で、エンジェル本人ががんばってやさしいパパさんにOKを出してもらったんでしょう(でも、そのわりにはパパさんの顔におならかけてましたけど・爆)
本当に色々どうもありがとうございました。

51 ■(^O^)

ホントにホントに良かったですね!!
かんこさんのお家での様子やエンジェルちゃんの表情を見て、ずっとかんこさんのところにいられたら幸せだろうなぁ~って勝手に思ってました(^^)
私も嬉しくてたまりません。
cocoaringさん、この数日間とっても大変な思いをしたことでしょう。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

50 ■Re:どうもありがとう^^

>よちまささん

ですよね!
きっとかんこさんちでのエンジェルの笑顔を見てたひとは
みんな同じことを思っていたかと思います^^

そんなことないんですよ。
今回助けてくれたみなさんは自分の目の前に迷子のコギを見つけたら
考えるより先に体が動いちゃっていると思いますよ~。特別なことじゃないんですよん^^

49 ■Re:どうもありがとう!

>オグムさん

本当に。皆さんの応援のおかげでエンジェルの笑顔が守られたんだと思います。

私はどうしても保健所から引き上げた時の震えが止まらなかったエンジェルが忘れられないけれど・・・・。

でも本当によかった^^どうもありがとう。

48 ■Re:いえいえ

>かいかいさん

コチラも後で申請に行くからしばしお待ちを^^;
まぁ・・・ふだんはゆる~~~~いブログなのでね(笑)

47 ■無題

良かったです!!
エンジェルちゃんのとって、かんこさんの家族になれることが一番幸せなのかなぁ~って思ってました。

cocoaringさん本当に大変でしたよね。
思うだけなのと、行動するのとでは大きな違いがあって。素晴しい行動力にただただ、頭が下がる思いです。

46 ■やった!

じゅんさんお疲れ様でした。 また かんこさんの元で エンジェルちゃんが暮らせることになり嬉しくてたまりません。  たくさんの方からの応援などありましたからね。 かんこさん一家からのたくさんの愛情の元 幸せに暮らせますように、願ってます(≡^∇^≡)
お疲れ様でした!

45 ■ありがとうございます

アメンバーありがとうございました。エンジェルちゃん、かんこさん家の家族になれて良かったです~♪これからは、3匹のワンちゃん達blog楽しみにして待ってます。cocoalingさん、大変お疲れ様です!ほんと、お疲れ様ですよ~

44 ■Re:どうもありがとう!

>marymag(グーママ)さん

朝からポスター撤去の電話をしてたんですが、みなさんよかったですねーと言っていただいて。
お願いする時だけ出向いて電話って失礼なんですけどねぇ・・・・。
残りの場所はちゃんと行って来ようと思っています。

本当に協力していただいたりご心配していただいた皆さんに感謝です。
こんなブログだけのお付き合いで良くも知らない人を助けていただいて。
グーママさんもどうもありがとうでした。

43 ■Re:どうもありがとう!

>えりこさん

きっとえりこさんみたいに真剣に悩んでくれた人がいっぱいいるよね?
私が拾ったワンコのことで一生懸命悩んでくれてどうもありがとうございました。
全然大げさじゃなくて・・・そういう日々だったと思いますよ。
私も命を救うって簡単じゃなくて、理想論だけじゃ何も出来なくて・・毎日元気にしながらモチベーションを保ったりするのが大変で^^;

でも、良い結果が待っていて本当に良かったです!
たくさん心配してくれてどうもありがとうね。

42 ■Re:どうもありがとう!

>nanamamaさん

うん。大丈夫ですよ^^

心配してくれた気持ちはちゃんと届いてますから。
どうもありがとうございました。

41 ■Re:どうもありがとう!

>コタママさん

最初の頃にラッキーなコだとコメントをいただいたことがあって
逆にあたしなんかに拾われちゃってと思ってたんです。
でも、自分でちゃんと幸せをつかめて、そのお手伝いが出来たってことは本当にラッキーなコなのかも!と思いました。

はい^^ホントに安心しました。
どうもありがとうございました!

40 ■Re:どうもありがとう!

>luckyさん

ラッキーったら・・・(笑)
エンジェルは不思議なコでね、なんだか一緒にいると笑顔になれるコで・・。こちらのほうまで『エンジェル時間』で進んでいってしまうの。

だから幸せになれてよかった!
ラキママもどうもありがとうね!

39 ■良かった!!

本当に本当に良かったです。
cocoaringさんに保護してもらって、
かんこさんに預かってもらって、
みんなに心配してもらって、
結局かんこさんちのコになった!
エンジェルちゃん!
本当に運の強いコです。

cocoaringさん、今日からゆっくりしてくださいね。
あ、ポスター撤去や、、、まだあると思いますが。
でも、気持がネ!
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
かんこさん、ご家族の皆さん、本当にありがとうございます!

38 ■良かったです!

頑張りとやさしさが実を結んだって感じでしょうか?
私も毎日気になっていたので、ホント良かったです!
今回、エンジェルちゃんはうちのロメにとても似ているし・・・実は、密かに本気で引き取るか考えていたんです。
ただ、1つの命の重さを考えると簡単には決められず・・・今居る犬と平等に愛することができるのか?と自問自答の日々でした。
ってちょっと大げさな表現ですが(笑)
でも、エンジェルちゃんにとって一番良い結果になれたのだと思います!
沢山の幸せが待っています様に♪
お疲れ様でした!!

37 ■無題

本当に良かった 良かったです。
記事の転載すらできなっかたこと(やり方わからず)申し訳ないです。m(_ _ )m

cocoaringさん、色々お疲れ様でした。
エンジェルちゃんもきっと喜んでるね♪

36 ■無題

よかったぁ~(*^▽^*)

かんこさんちでとっても優しい表情になっていった
エンジェルちゃん。
良かった、本当に良かった。。
cocoaringさんやかんこさんに会えて、エンジェルちゃんは
本当に幸せなコだったと思います。

毎日大変だったと思いますが、ほっと一安心ですね。
お疲れさまでした。。

35 ■無題

なんかとっても幸せな気分になれたよ~
これもかんこさんやcocoaringさんが精一杯してくれたからなんだね~
嬉しくってラッキーをギューして、睨まれた( ̄_ ̄ i)

ほんとエンジェルちゃんになったね(≧▽≦)

34 ■Re:ありがとうございます!

>じゅりママさん

じゅりママさんにも遠方から毎日心配していただいて…。
お友だちにも聞いていただいたりして、じゅりママさんこそ嫌な思いされたのでは?

それでもこうやって良いおうちにもらわれることになってよかったです。
ほんとうにありがとうございました。

33 ■Re:ありがとうございます!

>Natsumiさん

大丈夫よ~^^
遠くから心配してくれてたんでしょ?充分!

ほんとうに良い報告ができて良かったよー。

32 ■Re:ありがとうございます!

>ちゃき☆家♂さん

そろそろ心がおれそうでした(笑)
よかったです^^ありがとう!

31 ■Re:ありがとうございます!

>こたのにいちゃんさん

ほんとうにブログの力ってすごい!
私のようなブログでも転載してくれたみなさんのおかげでたくさんの人の目に止まって
そしてたくさんの方から応援していただけて。

エンジェルは強運の持ち主!

ご心配していただいた分、良い報告ができてよかったです。
ありがとうございました。

30 ■えっ

よかったですねっ\(^^)/
なんか 毎日 みつからなかったら どうしよう…と 頭からはなれませんでした
エンジェルちゃん やさしいママにめぐりあえて そしていやなおもいもたくさんしたのに 熱心に なってくれたcocoaringさんにであえて ほんとよかった…

あーほんとに よかったぁ…

29 ■無題

記事の転載もできず、ず~っと読み逃げばっかりで何もできなくてごめんね(ノд<。)゜。

新しい家族が決まってよかった~♪
エンジェルちゃん、今すごく幸せだろうな~(*^_^*)

今までごくろうさまでした(*^□^*)

28 ■じゅんちゃん

本当にご苦労様でした。

27 ■無題

沢山の方々が掲載しているのをみて心配していましたが、一番嬉しい結果となりとても喜んでいます。
元の飼い主さんのことも心配ですがなによりエンジェルさんが落ち着ける結果ですからよかった。
cocoaringさん本当にお疲れさまでした。ブログってすごいなと感じました

26 ■Re:ありがとうございます!

>虎魔女さん

エンジェルと出会わなかったら知らなかったことをたくさん学ばせてもらいました。

ひさしぶりにがんばったかも(笑)
虎魔女さんも両方のブログに転載して応援してくれてどうもありがとうございました!
虎魔女さんのブログから~って方もとってもたくさんいたんですよ!
助かりました!ありがとうです。

25 ■Re:ありがとうございます!

>keichanさん

本当に^^
一時預かりだけでもありがたかったのに引き取ってくれるなんて!
かんこさんちに足を向けて眠れません(笑)

おかげ様で本当に安心です。
すごく濃い10日間だったけど・・・。
みなさんに感謝しか出てこない!!

本当にどうもありがとうデス。

24 ■Re:ありがとうございます!

>ミルクさん

ミルクさんは最初の頃からお手伝いしてくださって・・。ご自身もお仕事がある中で本当にありがとうございました。
ミルクさんもエンジェルのママですよー^^
ちょっとのほほ~~んとしてるコですけどね(笑)
今回は本当にいろいろありがとうございました。

23 ■よかった^^

cocoringちゃま
ほんと お疲れ様でした!
やれやれですね

いろんな経験しましたね・・
嫌な思いも・・
とにかく
よかったです!!!

22 ■Re:ありがとうございます!

>パンダさん

うん^^来週は手伝ってもらわなくてもだいじょうぶになった(笑)
ほんとに・・きっとエンジェルは何かの縁があってあたしの前に出てきて縁があってかんこさんちにいったんだと思いたい。
来週はすこ~しのんびりして・・久しぶりにブ活もサボるかな(笑)

21 ■Re:ありがとうございます!

>くまさんさん

くまさんも毎日リンク貼ってくれてどうもありがとうございました。
かなりかんこママになついていたので、早くずっと預かってくれる人を探さなくては・・と思っていました。

きっと・・・。
飼い主さん探していないと思います。
あれだけ聞き込み操作(笑)していても誰も知らないっていうんですもの^^;
私たちからしてみたら信じられないことですけどねぇ・・・・。

20 ■Re:ありがとうございます!

>ふたごっちさん


いいんですよー。
最近は読み逃げすら出来ませんでした。

本当に・・幸せになって欲しいと私も願っています。

どうもありがとうございます。

19 ■Re:ありがとうございます!

>shinoさん

エンジェルが馴れてしまえば別れは辛くなるし、早くどうにかしなくっちゃって必死だった^^;
shinoちゃんもいっぱいいっぱいはげましてくれてどうもありがとう!
あたしに代わって皆さんにお礼も言ってくれてどうもありがとう!

18 ■Re:ありがとうございます!

>真さん

そんなことないよぅ。
転載してくれてるおかげで見たこともないアクセス数だったんだから(笑)
こうやって応援してくれてる人がたっくさんいるんだからがんばらなくっちゃという気持ちにもなれたし。

本当にどうもありがとうね!

17 ■Re:ありがとうございます!

>れがままさん

そうだよね!

本当にしあわせそうな安心した笑顔だったもん。

れがままもいつも転載してくれて協力してくれてどうもありがとうでした!!

16 ■わーーい!

ヾ(@°▽°@)ノめちゃくちゃ
いいお知らせですね。
かんこさん宅の皆スゴイ決断!
プルートくん達も相談に’加わったのかしら?

エンジェルちゃんならいい子だから
先住犬とうまくやってくれると思うけど。

本当によかったです。きっと前の飼い主
さんよりかんこさんの方が愛情注いで
くれると思いますし。

じゅんさんもこれで安心ですね。
今回じゅんさんのブログや活動から
いろいろなことを教えていただきました。
感動ですねー。あー嬉しい日やわ。ルンルン

15 ■Re:ありがとうございます!

>ayumamaさん


一緒にかんこさんにお礼を言ってくれてayumamaさんどうもありがとうです!

ほんとに・・・さっきまでの沈んだ気持ちはどこへやら(笑)

14 ■Re:ありがとうございます!

>もっちさん

ほんとに!

これからきっといっぱいいっぱい幸せになりますよねー!!!
これももっちさんのように応援してくれていた方のおかげですよ^^

どうもありがとうです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。