ここぁとあんぢゅは元気♪

可愛い娘達と賑やかな毎日を過ごしています。


テーマ:
暑い日が続いて・・・
エアコン付けた部屋で過ごしてますが
わん達もバテ気味なのか
食欲も落ち、(そこまではいいけど)
あんぢゅが一昨日吐いて
昨日は吐血しちゃい汗
しかも数回・・・
なので病院に電話したけど
混んでいたからうちで様子を見ることに・・・
でも、午後から食欲もでていつもの元気が戻ってきたような・・・

いつもの食欲モリモリのあんぢゅではないけど
いつもの元気な「早くお出かけに行こうよビックリマーク」
と、催促音譜

お天気がどうかと思ったけど、とりあずgo

摺上川ダムへ・・・。
ダムの上の方で散歩した時は
ぽつぽつ雨が降ってきたので少しだけ散歩。
下に行った時は遠くで雷も鳴って雨・・・汗
もうお散歩はムリかな~!?と諦めてたら
雨も止んでニコ

2年振りですビックリマーク
川遊び音譜(ちょっとだけだけど)

ここぁとあんぢゅは元気♪-8

ここぁとあんぢゅは元気♪-2

川の水は冷たいっあせる
ここぁはちょっとだけ
$ここぁとあんぢゅは元気♪-18-1

ここぁとあんぢゅは元気♪-7

ここぁとあんぢゅは元気♪-6

ここぁとあんぢゅは元気♪-5

ここぁとあんぢゅは元気♪-3

ここぁとあんぢゅは元気♪-4

あんぢゅはもくもくと、川を歩いてましたきゃー
$ここぁとあんぢゅは元気♪-10

帰りの車内
いつも家近くになると、飽きてきて吠えるあんぢゅですが汗
今日は満足げ(?)で大人しかったですニコ

デジカメ持ってきゃよかったガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ここぁままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。