⋈美容院

テーマ:

今日のコーデ♡

photo:01



どこかで見たことありません?笑

そうです♡マーキュラーichiちゃんがしてたコーデをさっそく真似っこさせていただきました\(^o^)/

マーキュリーの去年のタンガリー×cancamコラボのスカート♡

ichiちゃんみたいにスカート胸まで上げました♡

ichiちゃんありがとー♡

このコーデのポイントはこのこ♡

photo:02



愛犬なっとchan(。╯ᴗ╰)~♡

雨の中、美容院につれてくために、バックの中です♡

今は彼女の美容院終わるの待ちながらご飯中なう\(^o^)/

あ、そいえばわたしも昨日美容院行きました♡

前髪は切るか伸ばすかまだ悩み中…

こないだみたいにキレイなアッシュ入れてもらって、外国人風カラー←自称♡

めちゃくちゃお気に入り~♡

そんな微妙な前髪はまたアレンジしましたー♡

といってもネイビーのリボンでとめただけだけど!

photo:03



ヘアーカラーがわかりずらいのが残念(′︿‵。)

でもめちゃくちゃお気に入りなのだー\(^o^)/

今日は雨だけど、マーキュリーのノベルティの傘をおろしたし、

photo:04




お気に入りのレインブーツもはけてハッピー♡

photo:05



このレインブーツ、リボンがついてかわいいんだ\(^o^)/

photo:06



さ、美容院終わる頃なので迎えに行こうっと♡

かわいくなってるんだろーな♡←親バカ♡笑






iPhoneからの投稿
AD

コメント(9)