昨日は。 | cream*puff

cream*puff

福岡在住主婦の日々日常とか。

仕事がずれ込んで

約二時間の残業を終え、


ヘトヘトで帰ってきたら

ゴハンの用意です。


でも、レトルトカレーにしちゃったw


豚汁は作ったけどね~


で、ダーラダーラと携帯いじって

遊んでたら、もう20時回ってました(-_-;)


それから風呂、茶碗洗いなどなど・・・


気づいたら子供達が


「曲げられない女」を観てたので


ネットをしながら一緒にTVも観るw

なかなか面白かったわ。


次をみるかっちゅうたら

まだ未定やけどw


それ終えると子供らもう寝る準備zzZ




子供達が寝る部屋に

ワタシが遊ぶWiiがあるので、


子供達寝たら、

電気消されるんよ~(;´д`)トホホ


真っ暗でゲーム・・・PCやばいでしょ、目によくないでしょ。


だから、昨日はオンあきらめたw


なんかいい方法考えんとなぁ~akn



今日は少しはオンできるかなあ?













ペタしてね