FaOI | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

今すごい勢いで売りに出されているFaOI
それを見て複雑な気持ちになる

羽生くんがいなくても豪華メンバーなんだけど
空席なんて出ちゃうんだろうか
このチケットの引き取り手がいなければ

友達が「一緒に」と言ってくれたから、行けることになっていた
本当にありがたい

でも今は
正規の値段で買った人も「えええ?」と言いたくなるような暴落

普段、人に迷惑ばかりかけている私だけど
もしかしたら友達が悲しい気持ちにならないようにちょっぴり手助けができたのかも、と勝手に思って、ちょっと嬉しい

それにしたって、これ
この値段…
普通なら、チケット当たるかどうかもわからないところ
これ、ウチのような貧乏家庭にふってわいたバブルじゃないか
いいのかな
娘誘っていこうかな  もう一日
でも、大丈夫なのかな  いろいろ

悩むな~。