奈良を愛する野菜スイーツ専門店「cocoai」のblog

奈良の大和八木駅前にある小さな菓子店『やさい菓子工房cocoai』。
野菜や原材料にこだわり、心を込めてカラダに優しいケーキをつくる
野菜ソムリエの、ハッピーな毎日をつづっています。


テーマ:

奈良テレビ放送の「ゆうドキ 」!!に出演させていただきました。


月~金曜日の17:58から18:54まで放送されている、

「ならをたのしむ」奈良県産の情報生番組です!





今日のメインキャスターは・・・



sora harada です(笑)


・・・これは、番組終了後の記念撮影です。




この日、私が出させていただいたのは、「奈良人十色」(ならにんといろ)というコーナー。

奈良で活躍する注目の人を紹介・・・・だそうですが、

私はまだ活躍していませんが・・・。


選んでいただいて光栄です。

ありがとうございますあせる






リハーサル中です。


アナウンサーの伊藤さんと岩井さん、

すごく優しい話し方のお二人で、

スタジオは初めてなので緊張!しましたが、普段通りな感じで会話が楽しめましたドキドキ





必死な母を差し置いて、付き添いの二人は楽しんでいた様子・・・にひひ




本番中も、ちゃっかり映っていました目




番組の最後にも、なぜか父娘も登場(笑)



私の「食」や「野菜」に対する想いや、

「地産地消」を大切に思うことや、

今後作っていきたいお菓子のことなど、

お話させていただけたので、とてもうれしいです。



なんとか無事に、本番終了しましたクラッカー



終了後も、娘soraは初めて見るものに

興味津津!




伊藤アナウンサー、岩井アナウンサーと

記念撮影ラブラブ!



とっても楽しい時間を過ごさせていただきました音譜




そうそう、この日は私の仲良しの友達で

美容室ちゅららの代表でもある早希ちゃんが

わざわざ家までヘアスタイルを作りに来てくれましたニコニコ


早希ちゃんいつもありがとうラブラブ






さて、近鉄百貨店橿原店で開催中の

「ならご当地グルメフェスタ」も残すところあと二日!!


多くの皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしていますアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

cocoaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。