至福の年の瀬ワンコ会

テーマ:
帰省から舞い戻りはや数日。新年のご挨拶もすっかり出遅れてしまいました。
こんなココア家ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

2015年一発目の記事は、昨年の出来事(^▽^;)
12月29日至福のワンコ会 in カフェwithoneさん です。

ご参加のワン子たちわんわん

ロディオさん

遠くから来てくれてありがとう!キュンキュン鳴きが可愛かった~

銀チャリの貴公子レオンさん

キラキラな瞳を撮りそこなってしまった!
ちょっとだけココアをクンクンロックオンしてました

ゴマちゃんとゆずさん

ココアと兄弟犬ツーショット
妹のゆずさんと、このカフェではお約束の黄昏姿

ゴマちゃんとゴマちゃん

右側のゴマちゃん、ママさんだっこでご満悦

シエロさん
 
長ーいまつ毛が女子力を物語ってます
今回も脱力系だっこ姿が見られて嬉しかった~

ロキ男さん
 
ゆずさんに挨拶されても~
ルーファスさんに挨拶されても~
固まりっぱなし~

思えばここがロキ男さんのカフェデビューの場所でした
まだまだビビりさんだけど、隠れ方に必死さが少ないような・・・
成長したね、ロキ男!

福ちゃんとダイヤさん
 
パパさんのお膝でご満悦~
終盤はダイヤ兄さんとおねむの図

昨年は体調の心配事がたくさんあったけど、
そんなことは感じさせない元気な様子が見られて嬉しかった!


ワンコ11頭、人間12名のにぎやかな会でした。
お会いできるのはもしかしたらまた1年後かな?
みなさま、本当にありがとうございました。



AD