土曜日に、かるころさんとドッグカフェでランチしました。

ココア時々預かり犬
隅っこでかたまるロッキーさん。表情もカタイですね~。
でも、イスの下にもぐらなかっただけ前よりも進歩したねグッド!

ココア時々預かり犬
ココアは相変わらずハチャハチャしてましたあせる

ココア時々預かり犬
かるころさん預かりのトイプー♂ムーンさん。若くて元気!

かるころさんとお別れした後、近辺をお散歩してきました。
ココア時々預かり犬

ココア時々預かり犬
大好きな仮父と歩けてゴキゲン音譜

ココア時々預かり犬
普段は別々にお散歩しているので、なかなか見られない仮兄弟ショット。

かるころさんからロッキー用にクレートをお借りしました。
今まで使っていたドライブケージでも静かに寝てくれるんだけど
クレートの方が狭いし、外が見えないし、もっと落ち着けるかな~と思って。
「必要なら言ってくださいね~」のお申し出に喜んでのっかりましたにひひ
ロッキーさん、大事に使ってね!

$ココア時々預かり犬
狭いところには難なく入るロッキーさん。就寝もお留守番もこれで更にバッチリグッド!


AD

コメント(2)