テーマ:

昨日は恵比寿での「かのんさんのキラキラ講座」に

参加して来ました。


30年ほど前によく

恵比寿のビアガーデンに行ってました^^

その時は倉庫を改造したような

大きなホールみたいな作りだったけど、

今はこんなにオシャレ~になっていて


右側に申し訳なさそうに「ビアガーデン」の

なごりらしい建物があり…






ここはなんじゃ?と思いつつ…







そう言えば恵比寿ガーデンプレイスは

「花だん」で”つくし”と”道明寺”が待ち合わせした

場所じなかった?と思いだし、探したらここかも?って

思うところを発見したが…

工事中だったヽ(;´ω`)ノ

うんうん、見れただけでもいい~音譜





そそ、「キラキラ講座」は、

かのんさんが佐藤リンパ式を使って

笑顔を素敵にしよう!みたいな…

ザックリだけど^^

かなりザックリです(笑)


かのんさんはマスターの時の師匠で

私にとっては、遠い存在で

緊張しまくりだったし、

私はその時、かのんさんに”母”を投影していたので

近寄れなかったわけです…。

(これ、マスターの後半でかのんさんに言ったら

めっちゃ驚いていたんだよな~。

そりゃそうだよね、かのんさん私よりずっと

年下だもんね(笑))

だから、簡単に話しかけるってことがほぼ出来ず

質問したのはなんと数回で…

そんなこともあったなぁと、

今となっては懐かしい思い出だ^^


なので、今回はそんなこともなく

すっかり楽しい話のペースに巻き込まれ

佐藤リンパ式では、○○○○の上にこっそり寝そべり(笑)

やり方をレクチャーして貰った。


それから、

参加者の共通点が「夫」との

愛情表現の仕方の違いってことで

お話が盛り上がった。


それが「夫」との心のすれ違いの元に

なっていたりするだけで、

自分が求める愛情の形と

もらう愛情の形が違うから

愛されていないって思ったりするけど、


本当はそうではなくって

それぞれがそれぞれに

それなりに表現してはいるけど、

自分が思った形じゃないと

「これは違う!」って突っ返していたり、

「貰ってない!」って思ってしまったり…


でも、それが”お金”だったりすると

「当たり前!」って思ってしまう女心(笑)

うんうん、私もそう(笑)

”お金”も愛情の1つなんだよね。

忘れちゃうけど…って、忘れちゃいかんのよね…(^^ゞ


夜のお話♡も出たりなんかして

「キラキラ講座」というより「ギラギラ講座」になった(笑)

うんうん、こういう話大好き(〃∇〃)



そそ、かのんさんの「福山雅治」の話も飛び出したり、

私が過去に追っかけ?して沖縄まで行っちゃった

今話題の「あの人」の話もしちゃったりなんかして…



「チェリーパイ」を頂き

ながら楽しい時間を過ごしてきました。

「キラキラ講座」は全部で5回。

前回はお休みしちゃったので、あと3回だよん。

次回もとっても楽しみ^^






クローバー今日も、素敵な一日でありますように…


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

埼玉*心理カウンセラー*りんこ(栗原扶美子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。