おめでとう

テーマ:
今日は、父の日
そして 明日は 父ちゃんの51歳の誕生日

って事で お祝いに焼肉〜
{2847C36B-7B80-4A29-8FDE-4E26215CCF7C}

{8102AD07-EA3A-431E-BA3B-A30EF28DEE78}

まずは、おめでとうクラッカー

{45587040-5378-436D-81A8-CC76F377C345}

{6DA42B42-C39A-4DCD-99B0-18AD8D4D2C80}

限定デザート 
限定って言葉に弱いてへぺろ
残り後2となってたんで
注文 アイスはお嬢が 下のプリンは、私(笑)
母ちゃんアイスが苦手だから

最後は、
{A04478B9-A4FF-45B4-9495-F7A05689F352}

さかいさん お誕生日プレートを用意してくださりました。デレデレ音譜

父ちゃん いつもご苦労様
51歳は、健康に気をつけて楽しく過ごそうね
by-母ちゃん
お父さんいつもありがとうキラキラby-お嬢
AD

パンダクレープ

テーマ:
lunch後
ayachanに案内してもらい
{019F5444-9755-402B-B17E-10954748376A}

一度行きたいなぁーって思ってたパンダクレープさん🐼
{BD8CF560-F07D-4345-B189-4E4CAEFA180D}

{C0E4ED3F-65A6-4DE3-B684-4B5A4CF342C8}

店内にもパンダ

靴脱いで 店内に入るんだけど

靴 脱いだ瞬間

ayachanの足元に目が釘付け

靴下がパンダや〜ん笑い泣き
写真撮っとけばよかったー 残念ショボーン

{A78063E2-72A5-48CD-83D6-12F558071769}

クレープを食べながら夏休みのお出かけ計画を
考え音符

他のお客さんの注文を聞き耳
次回は メロン🍈やなっと決めたり

楽しい時間やったー

ayachan急なお誘いに付き合ってくれてありがとう
AD

kitchen

テーマ:
お仕事お休み
でも予定がない
来週は、日曜日まで休みなしやし

どーしようかなぁって思ったのが朝の7時

あッ ayachan休みやん
予定なかったらlunchどうかなあーってLINE

LINEしたらOKいただき

行きたい お店8時半に開店って書いてたから直ぐに予約

現地集合で行って来ましためろきなぱん地方
{07497161-8BB2-40E2-9759-933AAA422622}

{2CAE30A7-1383-4157-B959-A9A3CE7AEB90}

{F5748D62-26F4-45FC-9102-7DBD509BA62D}

{8AD85506-D0B9-4F7C-AA9D-FCF7D68C6F92}

lunchしながゆっくりおしゃべりし

ayachanご案内で次の場所へ移動っすデレデレ
AD