Cocoa 's Room

自由気ままなブログです。
ブログペットのメロもヨロシク


テーマ:

さてさて、天地人イベントで

強行スケジュールのお二人は、会津の前に山形のイベントに参加してからだったんで、会津入りしたのも3時とかだったんじゃないかな~


鶴ケ城で開催される、天地人展のテープカットに参加してから風雅堂でのトークショーだったんだけど、

開始時間の16時になっても始まらない汗

ざわざわしはじめたら放送が。。。
「 16時から開始予定のミニトークショーですが、大変申し訳ございませんが。。。。」
え?何?中止!?と思わせる放送。
「 鶴ケ城でのテープカットを終えこちらに到着しておりますが、ただ今準備の為遅れております。」

な~んだ~

よかったあせる


そして、16時09分。

いよいよスタート。

まずは、NHK福島局のアナウンサーが出てきてしゃべったんだけど、

このアナは新人だったのかな~?

まごついたり、トチッたりしてた。

緊張してたか~いい男二人の前で。


「 上杉景勝役の北村一輝さんと、直江兼続役の妻夫木聡さん、そして、同プロデューサー?(だったかな?)の○○さんです 」


北村さんが見えた途端、会場はキャードキドキ オイラもキャードキドキ

続いてブッキーが見えて、キャードキドキドキドキドキドキ 

オイラもキャーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


初めて見るから、オイラ泣いてしまうんじゃないかと思った。

左目にちょっと出たけど、ガマンしたよてれ


大興奮してる会場のみんなに手を振って、2階席の方もちゃんと見て振ってくれたから、

もうチョードッキドキしながら手振ったよ~

なぜだか、顔まっかっかになってたような気がする~オイラ。

北村さんは、コブシを突き上げてた。


ぽ~っとしながら聞いてたから、完全に憶えてはいないんだけど、ちょろっとレポしようかな。


アナが、「上杉景勝という人物を演じてみて、自分と重ねてみたりしますか?(的な感じで聞いたのかな?)」


すると北村さん、まじめな顔で

「 上杉景勝という人間は、寡黙じゃないですか。僕も普段寡黙なもので その辺が似てるかな 」


と最後まで言わないくらいに、

「 全然ちがうじゃないですかーーーー!!! 」

とブッキーに突っ込まれてた。


普段から現場のみんなと仲が良くて、北村さんとは個人的に飲みにも行ってるというブッキー。


「 週6 北村さんと一緒です。もうずっと一緒なんで恋人同士みたいですドキドキ 」

うんうん とうなづく北村さん。


「 北村さんのお宅にも何度かお邪魔してるんですけど、東幹久さんと。酔っ払っていつの間にか眠ってしまって。。。3人で並んで寝てるんです 」


「 たまに二人で抱き合って寝てるよね 」

と北村さんがボケたのかな~って思ったら、ブッキーは笑ってるだけ。


ホントなんだ猫ポッ




つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。