きらきら星 bycocoa

ポラリスを見つめて!cocoaのブログです!


テーマ:
今日のスポーツ新聞に2人が掲載されてました。
アジア競技大会に出場するボウリング選手2人です。
私の応援してる
大石奈緒選手と同じJAPANナショナルチームの一員です。
新聞の半分近く使って紹介されてました。
本当に嬉しく思いました。
北海道では陸上短距離の福島選手などのアスリートがいる中で、
なんと一番大きく掲載されてました。

きらきら星 by cocoa

「さぁ!いっちょ」 松田悠選手と本間由佳梨選手頑張ってね。
きっと!「センターポールに日の丸を」
道産子ボウラー頑張れ!
いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード