AmebaGG NEWS

July 11, 2010

トレーニング・ご褒美シートの台紙

テーマ:ご褒美シート・台紙など

ご褒美シートって探すと結構たくさんあるんですねキャハハ


トイレトレーニングにはもちろん、ハミガキの時やお片付けの時、


子供はシールやスタンプが大好きだから、たくさん活用できると思いますgood


「やる気」の出そうなご褒美シート、少し紹介しようかと思います・・・・



もし良かったら使ってみてくださいハート



≪ トイレトレーニングシート ≫


絵文字ネット

かわいい動物たちの台紙とシールです。



トレパンマン   トレーニング応援ポスター

ディズニーのくまのプーさんのトレーニングシートが夏季限定で
ダウンロード出来ます


TOTO  はじめてのトイレKIDS


mococo  子育て支援グッズ

キャラクターぴよちゃんのトイレやハミガキのシートがあります



≪ ハミガキ台紙 ≫


サンスター

くまの2タイプです


coo's House  「ぬりぬり&ごしごし」
くまのかわいいカレンダーたくさん!塗り絵もあります。



≪ がんばるシート / ペーパークラフト ≫



ぬりえやさん

ごほうびシール台紙以外にもその名の通り、ぬりえいっぱい



キッズ@nifty  がんばるシート

まきばのひつじ ・ ピヨピヨひよこ



KF STUDIO  キッズ生活 がんばりカード



きかんしゃトーマス

トーマス好きにも、みんなに人気ですね




知育あそび&こそだてわあるど
トイレトレーニングあそび幼児工作
紙コップを利用して、男の子・女の子のパーツを組み合わせて
トイレに座っている様子を再現
お子さんと一緒に作って、遊び感覚で覚える感じです



このほかにも、いろいろダウンロード可能なものがありますハート


ここで紹介したものは、ペーパークラフトとして使えるので


ぬりえや工作など、たくさん使えちゃいますよキラキラ


是非お試し下さ~~~い好







他のママさん達の素敵なブログ、いつも参考にさせて頂いてます ハート

sita              sita
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ トイレトレーニングへ
にほんブログ村




ランキングに参加してます・・・良かったら応援  お願い致します にへ


人気ブログランキングへ
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

はじめまして(^^)
みいと申します。

ブログランキングを見ていて、辿り着きました。

私には2歳の娘がおり、トイレトレーニングを考えているので、とても参考になります☆

また訪問します(^^)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

°.。.:*・°∞・°∞◯。:*・°.。.:*・°∞・°∞◯。:*・.:* * 誕生日 * 10¶m4=MY%20WISH%20LIST&ver=2">