皆さんこんばんは~☆
明治座チケットが届いてる方もいらっしゃるみたいで
チケットが来るといよいよ感を実感してるのでは‥‥

きよしくん、今頃必死でしょうね。
きよしくんは本番に強い方だから何にも心配はしてませんが(笑)


それと私前から思ってたことがあるのですが‥‥


当日の入待ち出待ちはスタッフさんも認めてくださってるので、きよしくんもそれは入待ちから出待ち迄が1日と思ってられると思われるので、たくさんの皆さんがお迎え、お見送りしてほしいと思います。


でも、リハーサルはきよしくんもピリピリなさってるのに、そこにファンがいればきよしくんのことだから気を遣われると思いませんか?


リハまで気を遣わすことはファンとしてどうだろうと思います。


しっかりとお稽古に力を入れさせてあげてほしいです。
きよしくんの優しさに甘えちゃダメ~
と思うんだけどどうかなぁ?

頭がいっぱいいっぱいになってるときに邪魔(ごめんね)はしてほしくないです!



さぁてこんなランキングがあがってました。
きよしくんの弱いところはカラオケと言われてるので今回はとっても嬉しいです。
リクエスト出来なくてもカラオケで歌うことも
応援になってると思います。

だから皆さーん、バンバン歌いましょう(*^o^)/\(^-^*)強制ではなくみんなが歌って楽しんでそれがきよしくんへの応援になれば
一石二鳥じゃないですか(*^o^)/\(^-^*)

JOYSOUND:夜のカラオケランキング(5月8日~5月14日




19:20現在 3178468 視聴回数
AD

コメント(4)