トイプー☆ここあ&くるみ☆このみ☆楽しい毎日Ⅱ

トイプードルここあ・くるみの日常とお家ごはんブログです♪


テーマ:

皆様こんばんはっこんばんは

毎回ご無沙汰しちゃってごめんなさいごめん

ワンズ元気にしてま~すハート

沢山のプレゼントを頂いているのに紹介遅くなってゴメンなさいごめん

ブログ記事沢山溜まっておりますが・・・

Devon & Drew さんのポロシャツの紹介で~すハート

↑ホームページリンクしております)


我が家大好きなネイビーハート


ここあ似合い過ぎハート


流し目王子笑


張切りマンこのみハート

走ってるときが一番いい顔してるからねっハート



ブラック同士・・・こはるちゃんとハート


ポロシャツ隊メンバーと一緒にハート


左から・・・・

くるみ ここあ このみ こてつ こはるハート


横浜でも・・・ハート


もう1枚ハート


井の頭公園にてハート


振り向きハート


この日・・・暑かったし土曜日だったので沢山のワンズや人も多かったけど・・・

撮影頑張りましたよっハート


素敵な1枚ハート


お疲れ様でしたっハート


最後に期間限定で・・・

三鷹のCafe Hi famiglia さんで・・・

    (↑ホームページリンクしてます)

5/9~7/17までDevon & Drew さん出店してますハート

ショップわんこと一緒にお買い物試着出来ますハート

ハイファミリアさんドッグカフェでは無いので・・・

カフェの方に事前連絡するとテラスにお席作ってくれますよっハート

(カフェ利用は混雑時間不可です)

最後にカフェ前でポロシャツ隊増員ハート


井の頭公園での様子・カフェでの様子続きますハート



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ここくるママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。