オリンピックで感動興奮する毎日だったので、終わってしまって、なんだかオリンピックロスだー

気分転換に衣替えならぬ、うつわ替えをしたら、
またお料理のやる気がむくむく湧いてきました
{D71716EF-635D-4B7F-9D44-5B7BA75EDEE5}
やっぱり季節ごとに食材や気候によって、使いたいうつわ、映えるうつわは変わってくるもの。
大好きなうつわたちを一年を通してうまくたくさん使っていきたいなぁ。


最近、可愛い急須を購入してお茶タイムを1日に何回も笑
{D6BDDA46-7A5F-4B5E-83A5-0ABFE266BFB0}
持ち手がネコちゃんになっていて、目が合ってしまい我が家に来ることに
{048EE12D-70C3-493F-B4D6-52AC24379030}

こちらの国産の無農薬ウーロン茶も一緒に購入。
{5A6EC123-9F20-434C-B835-5469D83A0EBF}
まろやかで上品な香りと味わい。
{9E8B3C1B-2392-460C-ABB4-7F70327E723F}
すっかり虜になってしまいました

今週半ばからは春の気候になりそうですね。あと少しだあ