Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:



2016 夏休み、親子旅1日目 大阪で
なにもかも振られまくった私達。



もう心も身体もヘトヘトに、、、、




と!いうわけで!





ふらふらと足の向いたのは
マッサージ屋さん!


3人でお世話になりました。







{5E5E62A7-D31E-45AE-BB5F-44ADFAA92165}


リフレーヌさん ホームページはこちら





ここは難波のビックカメラの上にあります。







ヘトヘトになった心と身体が
元気になりました。
本当に、本当に、本当に




優しくしていただいてありがとうございました。
あのまま帰っていたら
もうふてくされてたかも!笑い泣きグラサン





帰りは本当に足取りも軽くなって
たこ焼き買って帰りました。



{6F4B80F9-9AD9-4025-92D9-0E78E3B4BCEB}

{C8A124DF-E6ED-477F-AFFE-F63FA5F95486}

{C080FDF7-28F2-4739-8173-6A9186C49428}

{786A1E50-14D5-47D3-A8E8-86C9F22CCB6E}

{387ECD24-E46F-4C4E-8929-A8884B56CFC6}

{B0FAC244-8826-4D47-9FF5-0906E64DFAF3}




帰りもサクサクタクシーさん



大阪の街はタクシーさんにお願いしても
さほど遠くなくて助かります。



ハワイみたい爆笑
{A74C1FCF-E7DA-4509-A049-91CAF41C2781}






このがびーん顔連発の
大阪1日目


じつは夜ご飯も食べないでホテルで
バタンキューしちゃいました。


本当たこ焼きだけでも買っておいてよかったのです!

{9D0F6696-4574-42D7-AEDB-15F31CDA68B0}





あっ!
難波にいったらリフレーヌさんオススメです!





もう一度ホームページ貼っておこ!




Hitomi❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。