Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


夏はこれ観なくちゃ!爆笑
的に懐かしい熱海の花火大会。


子供のころ
夏休みは2週間くらい
熱海に滞在して
必ず花火はみてたから。



今はちゃーちゃんや
レンくんや
ケンケンの目に焼き付いて
きっと大切な思い出になる。

{333158B9-ED78-4D61-8F6B-F481E07BB7A0}

{9986B3EF-9DBA-4763-862A-01AB2E890C4B}

{134B8F23-3A6B-4A25-9B1F-E3A4A63BE384}

{A3FB909D-E09A-4E5B-B4ED-73572BDCC55A}

{6CCCF82B-0BBA-4771-816A-9390EBC52936}

{D8D6C82B-BBBE-4A38-B578-B8F3D4AF57A1}




花火がパッと開くたびに
子供の頃の思い出も一緒に華開く。




あがっては消え。あがっては消え
浮かんでは消え。浮かんでは消え。





一瞬しか輝かない花火。
でも絶対的に、この音や匂いや色は
私の脳裏に焼きついている。




水も海も笑顔も、何もかもが輝いていて
そし大人の理不尽に対しての少しの疑問と
子供心の小さな悩み、、、、




でも。幸せだった。子供時代。
そんな時を経て今がある。





熱海の花火。楽しかった。照れ
そして、また夏の大切な思い出。








Hitomi♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「東京生活」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。