Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

昨日のハワイはSt. Patrickday


St. Patrick dayはアイルランドのお祭りです

同名の宣教師の方がアイルランドにキリスト教を布教されて、その方が亡くなった日のようですよ!
緑の服を着て、ビールを飲んでコンビーフとキャベツのアイルランドの伝統料理を食べます。



ダウンタウンではブロックPartyがあるということでマキマキと一緒に参加‼️



暮れゆくダウンタウン。
ブロックPartyって
道路を閉鎖してパーティ会場にしちゃうことなんです‼️


可愛いお姉さんとお兄さんお願いお願い


タータンチェック柄が素敵!

{9E3A9E06-5C21-41B9-8834-8FBE95A85231}





{FF62673F-5583-49B3-9FB9-026BFE28E3F5}

{5581F4E7-C40F-49BC-A6ED-2732D1824ED3}




お友達に会いました

{2267A752-98F1-44C3-98F1-FDE2036B6D19}


私ったらなんだか地味な衣装で来ちゃったな、、、、





{37F71FD5-1AE8-453C-9A47-ADF384EDBC85}


やっぱり。。。。
わたし、、、
ずいぶん地味な服装で来ちゃった、、、



ってか‼️皆様‼️もはや服じゃないし‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆爆





緑を忘れた人も大丈夫‼️
現場で購入可能ですチューびっくりラブ

{6542CAF6-1E07-4D9E-8FD8-D1D800B47545}




特設テントは大にぎわい爆笑
皆様、キャベツとコンビーフを食べてます。


{B3EF9F48-B8A0-497F-A4E9-326F204116DB}



DJもロックバンドも入ってノリノリ‼️

{D26F4095-58EB-40E3-B14D-B8200D294CCB}




アイリッシュバーは混み混み

{202C90E5-82BC-46CD-9785-F1AF5BD7CFD0}



人も沢山‼️混み混み
{392A9467-1EB1-4C8E-8FA9-93BD42CC74CA}




そして私達はビールをのみのみ。

{3771A35E-1899-4349-A1BB-87EB168D2058}



St Patrick dayのブロックPartyの様子でした。


アイリッシュの方って、男性も女性もジェントルで優しい方々ばかりで、とっても楽しめました。



来年はこの帽子Getして行きたい‼️

{7A9F3288-5495-4A2A-81A3-24DFAFF79AA2}









Aloha




Hitomi







{AE59CC8E-D020-4B7E-A2DA-257887A3B436}



気がむいたら応援お願いしますウインク

ポッチとなっ

↓ ↓↓


Aloha Smile  

 
 
 
    
BBQ機材のレンタル 詳しくはこちら  
Ps.相方さんがトラックでブーンとお届けしますカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hitomi@Hawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。