☆アウラニのお部屋☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



アロハ( ´ ▽ ` )ノ



ひとみです♡



週末アウラニに来ています。



私達の住むコンドミニアムはワイキキだけど海が見えない&プールも小さい!
(でもお部屋は広いのです!お気に入りです♡)




ので



週末はホテル遊びもいいよね~!
なんて言いながらアウラニへ♡




さて前回は2ベッドルームのお部屋を三家族でお泊りしましたが
本日はスタジオ(4名宿泊可)にお泊りトライd(^_^o)



では少しだけご紹介しますね!


photo:01




まず気になりベッド


photo:02



こちらがメインのベッド。


ウッド調の落ち着いた雰囲気。
私が日本で寝ていたベッドと似ていて懐かしいな[みんな:01]
(ここで2名)


そしてサブベッドが

photo:03


こちらのソファーベッド
こちらを広げると2名のベッドになります。



photo:04




テレビ



photo:05




バス



photo:06




レンジ付きミニキッチン。

photo:07




ひと通りの道具も揃っていて便利♡



photo:08



可愛かったのがこちら( ´ ▽ ` )ノ

ウクレレミッキーさん!



photo:09




ハワイアンキルトのベッドカバーもカワイイ♡



収納もしっかりあってコンパクトながら使いやすくてスタジオいいですね!



軽い昼食は朝食はお部屋でもとれますがコンロがないので夜はお外で宜しくね!

みたいなスタンスも丁度よいかも?


ワンベットから素敵なフルキッチンになるのでなんとなく作りたくなりますもの!




4人家族だったらスタジオで充分♡
長期滞在の方はワンベットをオススメします!



そういえば!


ディズニーホテルは隠れミッキーさんがいるんですょ!




わかっちゃったかな?




( ´ ▽ ` )ノマハロ♡






ひとみ♡





iPhoneからの投稿