Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


昨日はママ友ユカリンのご長男
Kento王子の卒業式へ


ハワイを代表とする私立校
カメハメハ高校の卒業式がブレイズデルホールで
おこなわれました。



しかし~~!
こんな大きな卒業式みたことない~~‼️


{993FC1DC-9A64-439E-B43A-29F35AF6264C}

{C49CC84E-497B-4151-A346-2FEC775C3ED1}

{BA0335A5-E17C-449E-9C18-E50A7C0E5F25}


ブレイズデルのイベントホールはお祝いに駆けつけた家族。友人で
物凄い混雑でした。


ハワイで経験した1番の混雑だと思います。
一時は日本の満員電車みたいな状態に!



ちゃーちゃんとはぐれないように
手をつないで歩きました!





{C7C94823-92CF-425A-941E-4D454B5D2F08}



やったー‼️無事!
ユカリンとKento王子を発見‼️



もちのろんでレイだらけ~のKento王子~‼️





{8DA8C6F4-3DCD-4260-9CC3-F07ECF97ADD8}


ユカリンがあんまり自慢しないから
自慢しちゃうけど~~笑


Kento王子卒業おめでとう♡
そしてオナーロールもスカラシップも
おめでとう‼️凄いや~~✨✨✨



友達、家族思いで勉強も仕事も出来てサックスだってお手のものだし
しかもボディボードだってできちゃうイケメンKento君。



そしてなんたって1番の良いところはみんなに笑顔で優しく接してくれるところ‼️




本当に最高だょ~~!✨✨✨





まさに王子の称号がふさわしいKento君‼️




これからの成長も本当に楽しみ。







勉強に部活に素晴らしい軌跡を残した4年間。
おめでとう。お疲れ様。





そしてユカリン。
4年間、朝早い、学校までの送り迎えお疲れ様でした。


子供たちの成長をお互いに喜びあえるって
素敵だね!!
いつもありがとう。


嬉しい嬉しい卒業式でした。








Aloha






Hitomi♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。