Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

アロハ!!



ひとみですsao☆



海外生活・・・・


そうです。



日々生活の中でちょこちょこっと遊びに行ったりも致しますいひひ



なかなか出不精の我が家でございまして皆様の参考になる記事かどうかわかりませんが

私たちが観光で来たときにはいかなかったところなどもちょこちょこありますので

このページを作ってみましたユニコーン




楽しんでいただけるか微妙なところもございますが少しでも楽しんでいただけたらと思います。





ひとみ♡


ココアのブログ



♥akn♥イベント虹

☆New Year花火@ワイキキビーチ

☆クリスマス手作りオーナメント

☆クリスマス☆ジンジャーブレッドハウス

☆町中がハロウィン!

☆ハロウィングッズ

☆ハロウィンのお菓子

☆アメブロOFF会の様子

☆オバマ大統領の出身校のカーニバル


ジェイク島袋とウクレレでギネスに挑戦!!

☆当日の様子とミスHawaii

☆ブルース島袋さんとウクレレレッスン



♥akn♥あそびどころ馬


☆クリスマス凸されたおうち

☆神様がいるというPali Hight Way


D&B

ワードうえぁハウス横の映画館の横のレストラン型アミューズメント

家族で楽しめるのでお勧めです!!!

☆D&B(Hawaiiのゲーセン)トークン編

☆D&B(ハワイのゲーセン)お食事編

☆D&B(ハワイのゲーセン)エントランス編


ワイパフプランテーション公園

ハワイの開拓時代が体感できる体験型の

☆ハワイの歴史が見れますよ!

☆体験できる昔(開拓時代)の姿


Aloha Studium

名前の通りスタジアムですが試合のない毎週水。土、日の三日間は

スワップミート(露店市場)が立ち並びます。

☆お土産が安いスタジアム!!

☆貝のシャンデリアを買いました


Disny Resort hotel aurani

かのディズニーが手がけたリゾートホテルが

コオラ二地区に2011年グランドOPENしました。

☆売店のダッフィーちゃん

☆アウラ二プール編

☆キャラクター登場編

☆素敵なエントランス

☆アウラ二プライベートビーチ☆

☆お部屋の様子☆


Kapafuluの町

Waikikiから歩いて10分のところにあるローカル情緒漂う街

ダイアモンドヘッドの眺めも最高。

おいしいレストランや梨花さんお勧めのマサラダのベーカリーここ。

私は明石さんまさんにお会いしました!

☆カパフルのまち

☆ナイスガイ!明石さんまさん(とジミー大西さん)


Ice Palece

なんとHawaiiでスケートができます!遠足なんかにも人気のスポット!

寒いので・・・・上着と手袋お持ちくださいね!!

☆Hawaiiでスケートしちゃいませんか?


KAPIOLANI公園

ワイキキの東側。ホノルルZOOの目の前に広がる公園。

様々なフェスティバルの会場にもなります。

ロコの方たちはBBQやバースデイパーティーと様々に過ごします。

☆フェスティバル@カピオラニ公園

☆毎年開催オキナワンフェスティバル


モアナルアガーデン

日立のCMで有名な「このなんの木」がある公園です。

☆気になる樹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。