こんばんにっ\( ¨̮ )/✨


{6D4DED3D-14E3-42A0-A08E-CB59594CC6D3}


お久しぶりのブログ過ぎて、ブログの書き方を忘れた水沢です笑


新たな門出に立った昨日のことを今日はちゃんとみんなへ想いを伝えるために書きます。


赤レンガ倉庫でベースボールガールズは虹のコンキスタドール黄組としてお披露目されました。


ファンの方にも色んな意見、想いがあると思います!


ベボガが虹のコンキスタドール黄組になったのは、フリーでの活動に限界を感じたのが大きいです。
ベボガはもっと大きいステージを夢見てるし、ライブやイベントを通じてもっともっとみんなに会いたいからです。


6人でもっと上を目指して活動出来る道を探そう...。


そんな時、虹のコンキスタドールさんがメンバー募集していました。
そこに応募させて頂き、虹のコンキスタドール黄組になることが出来ました。

虹のコンキスタドール黄組と言っても、ベースボールガールズであることには変わりません。わたしたち6人はなにも変わらない。


最初は不安もあったけど、昨日こうして無事に再スタートが出来たとに感謝しています。


これから虹のコンキスタドール黄組ことベボガ!として、虹コンファミリーの一員として、活動の幅をさらに広げて今までに見たことのないような景色をみんなと観たいです!!


最初は戸惑うこともあると思うけど、新生ベースボールガールズを温かく応援して頂けると嬉しいです!!


ベースボールガールズ第2章の始まりだよ✧٩(ˊωˋ*)و✧


ちなみに初披露した新衣装、新曲はとても素敵だよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


新衣装はなんと....!


{0728AA27-D76C-4AB1-887E-62969A95F0A2}


ぺろりんのデザインが原画なの!!


{597F3EB7-9CA9-4C9C-8790-FF256D4888E3}



わたしは唐揚げの衣装~笑

いくら好きなものって言っても、唐揚げを衣装にくっつけちゃうのって...見てたらお腹空いちゃうよ~(違うか...笑)
でも、誰もが想像つかないような斬新な衣装でとってもお気に入り




お披露目までにたくさん練習した新曲✨
(毎日仮免落ちてただけじゃないんだよ!ちゃんとレッスンしてたんだから!笑)




『かちとばせ!栄光のレインボー』

歌詞がとっても素敵です。チームしゃちほこさんとかでんぱ組.incさんなどの作詞作曲を手掛けてる浅野尚志さんに作詞作曲をして頂きました✨今のベボガにピッタリなの!!!


たくさんの声援が鳴り響く
ここで負けてちゃだめなんだ
いつかもっと大きなステージに立つって決めた 決めた やってやるぜ

カッキン カッキン かちとばせ!
追い詰められたって ピンチをチャンスに変える
一発逆転 ホームラン 描いた放物線
希望をかけてくレインボー



これまでにたくさんつらいこと、悲しいことありました。メンバーでもたくさん悩んで、たくさん話して、支えあってここまで来ました。
活動休止していた約50日間の空白の時間はベボガにとっても大きいです。その空白になった時間がピンチだとしたら、この再スタートはチャンスだと思うから、これからもっと大きい存在に変わっていきたい。
あの復活ライブの時、50日間待っていてくれたみんなの声援はとても温かくて、なにより大きな力をくれました。もっともっと上にいきたい、みんなの期待に応えたい。

そんな気持ちを込めながらわたしは歌っています。


ドッキン ドッキン 胸踊る
夢見た舞台に君を絶対連れていくから


あやぱむの素敵な落ちサビ
(ついこないだまでわたしの落ちサビだと思ってたのに...)
夢見てる舞台は人それぞれ違うと思うけど、わたしは、みんなでステージに立った時にこんなステージに立てるなんてあの時は夢にも見てなかったよね~ってMCで笑って話せるようなステージに立ちたいんだ


{A4EF0A35-F364-4FA1-BABF-06E6AA81DB85}



ベボガはずっとベボガのままだよ!



みんなに出会えたこと、いま会えることがとっても幸せです!!!!!!





カッキーン(*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)