AmericanLife

・・・


テーマ:
仮面心理学を学ぶとどんなことがわかるの?

そもそも、仮面心理学ってなに?

顔のパーツで決められちゃうの?
(そんなことはありません)

そんな思いを持った方、
仮面心理学ってこんな風に使えるよ、

私は仮面心理学知って
こんな風に変わりました、など
様々な感想や
伝え手である、インストラクター・KIDSトレーナーの
最近のお話を集めてみました。

中村眞子の、芸能人結婚・親子関係を
仮面心理学の相対性で紐解く・・・はこちら。

福山&吹石カップル

Daigo&北川景子カップル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相手が実際にどう感じているか、
は、分からないもの。
だからこそ、その裏側にある
「想い」に目を向けることが
しやすくなる。
認定インストラクター&KIDSトレーナー
早乙女 晶のブログ


受講してから思うこと
前向きな諦めと印籠のお話
KIDSトレーナー
小川 ゆうなのブログ


わからないことをわかる
それでもざわざわするんだけれど
知ってることが、大きなこと
認定インストラクター
池田 啓子のブログ

そして自身開催の感想集


とっても広い視野で
俯瞰して物事を
とらえられるようになって
守備範囲がぐーっと
広がったわけ
認定インストラクター
みちのえみこのブログ


仮面心理学プレ講座・入門講座を
受講するとこんなことがわかるよ。
相馬未愛のブログ


自分の中にやさしい場所を作る
認定インストラクター
池上友美のブログ



自分を知り、相手との違いを
顔のパーツから紐解くことを知り、
自分を許し、
家族を許すことができました。
認定インストラクター
高垣潤子のブログ



私の常識は誰かの非常識
なーんだ、みんなちがってるし
ちがってていいんだ~
が、目に見える『顔』には表れているという
とても不思議で面白い
仮面心理学のお話でした。
お茶会に参加されたいくちゃんのブログ


立ち位置が変わってOK
自分発見
ファシリテーター
佐越 文美さん ブログ



受講者さんの感想を集めてくださった
オーガナイザーあおいさん


変わらないけど変えられる
中村眞子のKIDSクラスへの想い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村眞子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります