クリス秘書募集します。

ミッション:
クリス&チームは、あと20年で日本から自殺を根絶します。
子どもが憧れる大人を沢山インスパイアし、
子供の頃からいじめや自殺の起こる
感情と行動のメカニズムを学び
自分の感情のステートと回避のオプションを教えます。
感情の予防接種で免疫をつけ破壊的行動を予防します。

条件:
PC,Mac使用、オフィスソフト、ネットでの注文、検索
ホテル、航空券予約など、情報調査、メール、連絡、

健康管理と感情管理ができて、健康で打たれづよく
朗らかで笑うのが好きな人。

映画、マンガ、小説、お笑い、ゲーム等が好きで、
基本的なコミュニケーションの文章が書ける人。
ビジネスや社会起業やコミュニティー運営にも興味がある人。

短期的な自分の成功より、大きな社会貢献と
誰かのサポートができる人。

柔軟性高く、成長意識高く、社交性高く、社会人マナー、
仕事としてより、ミッションを共にしたい人。

就業時間とか仕事内容に細かくなく、
クリスから学び、成長する事が一番の目的の人。
成長と貢献が一番のニーズで、
クリスセミナー全部受けたい人

報酬や福利厚生が気になる人ではなく
現実に社会を変え未来を変えるミッションに
生きる事で自分の人生に最大の充実感と価値を感じたい人

都内在住、出来れば乗用車運転できる人
英語、中国語が出来ればさらにGOOD

期待できる報酬:
3年後には、心の強さ、お金も時間も世界的人脈もノウハウも経験も得て、出版も起業も集客のノウハウも身につき、
大抵の夢はサクサク実現できる人に成長していると思います。

興味がある人は3月19日までに、
アメブロにメッセージを残して下さい。