1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-25 21:55:30

メリークリスマス

テーマ:犬・雑貨

またまたご無沙汰です


今年のクリスマスcocoa家は京都の新風館の

イルミネーションをサンタcocoaと行って来ましたツリー



Cocoaとhappy☆Life

自粛なのか思っていたのと全然違って

とっても残念でしたうー

Cocoaとhappy☆Life


サンタcococaも何処にいるのやらshokopon


Cocoaとhappy☆Life

可愛いサンタcocoaなのでお家パチリカメラ


もう少しで今年も終わりまだまだやらないといけない事が山盛り

またボチボチ更新頑張らなくっちゃがんばろー!



cocoa家のクリスマスの恒例行事

小田和正のクリスマスの約束 毎年途中で寝てしまうので

今年は必ず最後まで見るぞ


そして今年は最後までしっかり堪能しました 感動ですハート




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-24 13:58:35

コスモス畑

テーマ:犬・雑貨

       福井市にあるコスモス公苑に行って来ましたよ車

       東京ドーム10個分もある土地にコスモスが一面に咲いていて

       とっても綺麗で凄かったkosumosu☆☆

       奥には緑が綺麗な土手があって

       お天気ならお弁当広げてゆっくりしたかったんだけど

       着いた頃から雨が

       とっても遠かったのに残念残念

       来年はお天気の時に来たいなあ

       パパちゃん宜しくねピース

       

Cocoaとhappy☆Life


    

      コスモス畑でパチリ

      ちょい舌出しcocoa可愛くないですかQueenly 

      ママちゃんのお顔はコスモスで隠れて

      パパちゃんナイスショットはい、チーズ!

   

Cocoaとhappy☆Life


      相変わらず凛々しいお顔のcocoa君トイプー

      天気が悪いのでパパちゃんの写真随分ボケてます・・・残念

   

      Cocoaとhappy☆Life


       今回は悪戦苦闘のカメラマンパパちゃん

     
      Cocoaとhappy☆Life


       少し早いハロウィン

       ジャンボカボチャと一緒に

       中々ママちゃんが映らないように撮るのは難しいようです↓↓

    

  Cocoaとhappy☆Life



      

      

      
  

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-29 13:53:23

モコモコ犬の撮影会

テーマ:犬・雑貨

 またまたご無沙汰しておりますwaterdrip.*

 気がつけば9月も終わりsao☆早いですね~


 

 先日トールさん主催のプロによる撮影会に行って来ました

 (今回の写真はパパちゃん撮影です)

 何度か無料撮影会に参加し尽く失敗で今回も心配していましたが

 何とか今回は無事に飛行犬の撮影が出来て

 仕上がりがとっても楽しみうふふ

 やっぱりドックランでの撮影だったのでワンコ達も大喜びでテンションaknakn

 ママちゃんもテンションup


 

 

Cocoaとhappy☆Life

 前日にトリミングに行き準備万端のcocoa君ですたのしい

Cocoaとhappy☆Life


 森くぅちゃん&cocoa 頑張って走っておりますドッグラン


Cocoaとhappy☆Life

 可愛すぎるツーショットシルバープードルトイプー

Cocoaとhappy☆Life

 小熊cocoaにっこり

Cocoaとhappy☆Life


 うさぎくうちゃんうさぎ くうちゃんはうさちゃんに変身中なの

 お耳がうさぎちゃん可愛い

Cocoaとhappy☆Life



 最後にまたまたツーショット

 もう少し寄って頂戴お二人さん まあこれぐらいが良いのかな

 

 今回はパパちゃんも上出来の撮影でご満悦です

 しかし可愛すぎるお二人さんまた一緒にお出かけしようね

 来月はトールさん主催の彦根城散歩会があります

 うん~楽しみ嬉しい


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。