今朝もステージに向けて

パワーチャージ中☆☆

時間がたっぷりあるので

新聞をじっくり読める幸せ(๑>◡<๑)♪♪

昨日のようにお散歩に行きたいけど

小雨。。。

うむ読書しよう!





女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック
AD
すき焼き、カニを

相方ひろみちゃんと

たくさん頬張りました♪♪

果汁たっぷりジュースも飲んで

栄養つけすぎかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

SL機関車大樹が一昨日からお披露目!

しっかり見てきました☆☆

どっしりとした存在感!

辺り一面火薬の香り!

そして灰が降ってきた!

出発の汽笛が思っていたより大きい音!

出発をすると車掌さん達が一斉に手を振ってくれる!

すると見物に来た方、乗車中の皆さんが

手を振る!!

なんという一体感☆

みんなから愛されている乗り物☆

鬼怒川温泉駅とても盛り上がっていました!

貴重な体験ができました(´∀`=)☆




女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック
AD
お仕事のため

ホテル生活☆☆

早起きしてパプリカたっぷりの特製オムライスを

作っていただき、デミグラスソースでいただきました

\(//∇//)\♪♪

健康のためお散歩!

今日は絵に描いたような青空!

本を5冊持って来ていて

ショー前後の空き時間は読書三昧だ☆



女性マジシャンここあプチ☆レディーマジック
AD