1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年05月26日

ちょっとペースダウン。

テーマ:ブログ

こんにちは。

いつもココアに会いきてくださって

ありがとうございます。


このところ仕事等々がたてこんで

更新が滞りがちになっていました。

すみません。


今日はちょっとご報告があります。

しばらくの間、

ココアのブログの更新が今よりスローペースに

なるかと思います。


仕事等々もありますが、

せっかく続けてきたココアの成長記録なので

このあたりで本にまとめようと思っています。

少ない部数のチョロリとしたものなので

お目に止まることはないと思いますが

とてもいい記念になると思ってワクワクしています。

いい本にできるよう、全力で頑張るつもりです。


おかげさまで、

ココアの日記は人気ブログランキングのシャム猫部門で

一位を続けることができました。

本当に嬉しいばかりで、とても誇りに思っています。


もしお時間ありましたら、

時々またココアに会いにきてやってくださいねー。

更新はスローペースにはなりますが

止めてしまうわけではありません。

今よりも間隔が開いてしまいますが

ココアは元気いっぱいでいますので

どうかどうか、ご心配なく。


皆さまのブログはいままでどうり楽しみに訪問させていただきます!!

引き続き、どうぞよろしくお願いします。


要領悪くていろんなことをサクサクできない

Sunshine-cat

ノロマな亀ですみません。。。


シャム猫ココアの漫画日記



シャム猫ココアの漫画日記



シャム猫ココアの漫画日記



シャム猫ココアの漫画日記






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。