【特別企画】才能開花ヒーリング in 芸能浅間神社 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

5月8日に、新宿にある才能開花のご利益があると言われる、芸能浅間神社に参拝に行くので、せっかくなので、その場所から、

 

桜才能開花ヒーリング桜

 

を実施致します!!

 

 

キラキラ今すぐお申込はこちらキラキラ

 

 

 

〜才能開花ヒーリングとは〜

 

4つのポジショニング」という人の特性や特徴を4つに分けた概念があります。

 

 

4つのポジショニングとは?(←4つポジの詳しい説明はこちらをクリック)

 

 

 

この図で示されている各分野の10の特徴に照らし合わせて合計40個の資質を開花させていくヒーリングです。
 

 

更に、40個の資質の中から、特にどこ(何)を意識すればよいのかのプチフィードバックが付いてきます。

 

 

 

 

メモプチフィードバック例メモ

 

《才能開花ヒーリング》

各ポジションで特に意識的に使うと良い項目は、

 

TA:⑦の「数で勝負」
TS:③の「流れに乗る」
BA:④の「長期成果」
BS:⑧の「準備」

 

でした。

 

長期的にみて成果をとるために、準備を怠らない。

そして今できることは「数を打つ」「誰よりも多くやる」ことで、その結果流れに乗ることが出来るようです。

 

《才能開花ためのアクションをリーディングした結果》

9日以内に、カラオケで利き手とは逆の手でマイクを持って、熱唱してください。

 

 

変顔の才能が開花した幡司

 

 

ロケット才能開花ヒーリングの詳細ロケット

 

【商品名】

才能開花ヒーリング

 

【価格】

お一人様:6,480円(税込)

 

【募集人数】

30名 → 残2

 

【ご提供までの流れ】
1上記フォームからお申込み
248時間以内(土日祝のぞく)に事務局スタッフから入金案内がメールで届きます
3指定口座にご入金が確認後、順次ヒーリングを実施。
4ヒーリング実施後、8日以内にフィードバックをメールでお届け。

 

 

お申込みはこちら ← クリック

 

 

 

 

 

【同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。


・体感や結果には個人差があります。全ての人に対して100%の効果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔エネルギーワークを行うサービスです。ヒーリングやリーディングの認識や証明、内容を説明するものではありません。
・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・お申込み間違えなどによる入金は、振込手数料を差し引いて返金致します。
・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・フィードバックメッセージはご入金後、8日以内をめどにお送りさせていただきます。
・理由を問わず、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。