わんわんわん! | こ・こ・こ・こ・ここあ

こ・こ・こ・こ・ここあ

1歳半で我が家にやってきたキャバリア「ここあ」

photo:01




わんわんわんむかっ
みぃみママ 起きろーでつパンチ!



あのぉ汗 ママは風邪で具合がわるいのですけどぉ……




photo:02




あたちには関係ないでつのよぉ[みんな:01]
糸巻きボールをとって欲しいでつのよねぇ



わざと落としておいてそれはないでしょう汗
自分でとってくださぁ~ぃ[みんな:02]



photo:03




とってとってとってぇーーービックリマーク
遊んでくださいでつのぉ!!



寝かせてほしいでつのよぉ[みんな:03]



昨夜のことでしたカゼ



わんこの後姿ブログトーナメント - 犬ブログ村
わんこの後姿ブログトーナメント

GWどんなお出かけ?ブログトーナメント - 旅行ブログ村
GWどんなお出かけ?ブログトーナメント


エコバッグ

iPhoneからの投稿