どもども!

先日腰を痛めたcocoaです(   ̄ー ̄)ノ
その時も『あ…やっちまったか?』な感じだったんですが、まーなんとか持ちこたえた感じだったんです。

その時治療に行くべきでした、、

昨朝、今度は思いっきり『あ"…やっべっぞ…いでで~』ぎっくり腰やっちまいましたわ(´Д`|||)
だよね~いつかはこうなる時がくると思ってたんだよなぁ。。
後回しはいけませんね(´Д`)反省。

とりあえず昨日は、タローになんとか介護をしてもらいつつ(自力でパンツも履けなかったからね(笑))、どうにかこうにかバス停までの道のりを。

よりによっての1日豪雨の中、気力でなんとか乗り越え。

今日。
朝起き上がることも不可能( ´△`)
全く使い物にならない私の身体、、
ダンナさんに仕事休んでもらい、タローの送り迎えをお願いし、はたまた鍼灸接骨院へ送迎まで。
本当に申し訳ない(/ー ̄;)

とりあえず、足の先まで痺れてるし、明日以降また多忙になるダンナさん。。
頼ることは不可能だし、なんとか、痛みを少しでも和らぐことはできないだろうかと近所のママたちからわりと評判の鍼灸接骨院へ。

昔からの腰痛、、
ちゃんと通ってたのはタローが生まれる前だから、7年以上も前ってことだもんね。

とりあえず、ぎっくりなってから日が経ってないから、思いきった治療はできないそうで…軽く電気と置鍼を10本ほどやってもらい、さらしを巻かれて帰ってました(笑)

山場は今日と。
早ければ明日の朝越えたら少しは楽になってくるだろうとのことで。
また明日行ってきます。
そこは子連れもOKらしいので、気負いせず通えるのが、とてもありがたいm(__)m

にしても、心は元気は元気なので、ひたすら横になることしかできない状況が辛いわぁ(笑)

ダンナさんにも申し訳ないけど、たまには…ね(^_^;)
今日1日ゆっくりさせてもらって、これを機に身体のメンテナンス期間にしますわ。


タローを迎えに行き後、自転車&走る練習をしてた父子。



なんだかんだ、楽しんでた様子の父子でした♪

おまけの今週弁当。



最近ふりかけブームだから楽チン!
今日は這いつくばって作った、ほぼ昨日の残り&レンチン弁当になってしまったけど(´Д`)

…年長さんになって以来、緊張なのか、ちっとも完食してくれず(T▽T)

慣れて、食べれるようになるの、母さんゆっくり待ってるよ♪

嗚呼…暇だ(笑)
みなさんも、突然やってくるぎっくり腰にご注意を!(^ー^;A